”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

イベント、やってきまーす

2014-11-28 01:13:30 | Weblog

明日から・・・じゃなくて今日からですね

夏にやったイベントに参加してきます。

いろいろな作品がでますよ

そして、今回は美と癒しというテーマのイベントで面白い催しも♪

今からワクワクしています。

 

私はクリスマスをとお正月の作品をだします。

作品撮り忘れちゃって、搬入しちゃいました

唯一の写真

小さいワンだるまです(笑)

 

作品作りに追われていて、

風太&日向にはちょっとつまらない日々でしたが、終わったら思いっきり遊ぼうね

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2014-11-28 17:26:24
イベント、お疲れさまー。

小さいワンだるま!!
すっごい可愛いかった~~~(≧∇≦)
なんとも言えない、柔らか表情で集めて飾りたい!
なので、柴犬希望しまーす(^^)/
返信する
Unknown (アオイ母)
2014-11-29 08:50:02
あの・・・
真剣に購入したいです!!

ほんとに・・・買いたいです!!

それと。ちくちく習いに行かせてください
後から、メッセージにメールしちゃいます。
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-11-29 11:25:11
うひゃーワンだるまかわいいーーーーo(^▽^)o
私も欲しいU+2764U+FE0Fでーす
返信する
ポン母様 (futa)
2014-11-29 22:30:46
ありがと〜

ワンだるま、作ろうね〜
しば並べたら可愛い!!
今回は柔らかく作る練習ね(笑)
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-11-29 22:37:52
ありがとうございます。

アオイちゃんを作ったら、きっと可愛くできますよ
愛情一杯のママ作ですからね〜

お時間がある時、遠いですが、遊びに来てくださいね
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-11-29 22:41:40
ありがとうございまーす。

頭が大きくて、ノーリッチにはバッチリな
ワンだるまです!!
今年も後わずかですね〜
次にお会い出来るのはいつになるでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿