”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

打ち上げ〜

2014-11-24 00:00:40 | Weblog

今日は楽しみにしていたK9の打ち上げBBQです

お天気も最高!!

暖かくて気持ちがいい〜

3連休の真ん中

そんなに道も混んでないか〜なんてお気軽に考えていたら・・・

すすすすすご〜い渋滞

こんなに高速が混んだのも珍しいくらいです

それでもどうにかこうにか到着

ランを貸し切りにして、BBQです

今回は手ぶらでBBQ

注文をするとBBQの材料を配達してくれるんです

野菜もちゃんと切ってあって、後は焼くだけなんです

らくちん・らくちん

 

まずはランで爆走です

ポンちゃんと風太&日向 楽しそう〜

なんか可笑しくない!なんで並んでるの〜(笑)

 

ボール遊びはみんな大好き

 

 

続いて、つくしちゃん到着

美しい走り♪

 

そうそうこんなショットもありました〜

ポンちゃんと日向・・・

ポンちゃんは、日向が何をやっても許してくれる、優しいお兄ちゃんです

例えば、ポンちゃんが食べてるおやつを日向がとっても

    おなかに頭突きを入れても

    ぽんちゃんのお水を横取りして一番に飲んでも・・・

ポンちゃんごめんね

すいぶん酷い事をしてるね・・・許してね

 

クーパ君、チェルちゃんも到着しました〜

みんな揃った所でBBQスタートです

が、食べるのが一生懸命で写真がこんなのしかありませんでした

 

カルビやタン、ロースやチキン

焼きそばやウインナー、フランクフルト、お野菜等

も〜食べきれないくらいで、最後はみんなでわけて持って帰りました〜

風太、日向、楽しかったね〜

最後はア・ラ・カンパーニュのタルト

 

みんなでじゃんけん大会!!

勝った人から好きなタルトを選んでいきます

大騒ぎしながらも、話も弾んで楽しいティータイムでした

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます

また、打ち上げしようね〜(笑)

日も傾いて、みんなほんのりオレンジ色

 

 

 

この後、すすすすすすすごーい渋滞を帰りました

みなさん、お疲れ様でした

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2014-11-24 18:56:02
打ち上げ、お疲れさまー!!
広いドッグランで、皆んなでバーベキュー楽しかった(≧∇≦)
美味しい、アヒージョありがとう!!

確かに、字でみるとヒナちゃん、ひどすぎー(笑)
ホントの兄妹みたいに、遠慮なしでも大丈夫な関係なんだろうね(^∇^)
これからも、おじさんポンと遊んでね~。
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-11-24 23:31:39
大会も楽しそうだったけれど
ヤッパリ打上げがいいですねo(^▽^)o
ふふふ、日向ちゃん横取りしちゃうんですか^o^
優しいお兄ちゃんがいていいよね♪
返信する
ポン母様 (futa)
2014-11-25 22:04:03
お疲れ様でした〜
お天気最高で美味しい料理!!
楽しかったね
渋滞は凄かったけど、あとでこれも笑い話になるね

フフ、許してね〜
日向はポンちゃんが、なんでも許してくれると思ってるんだね

また、みんなで爆走しようね
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-11-25 22:07:56
そ〜なのよ
大会が始まる前から打ち上げの話で盛り上がってました(笑)

みんな優しいワンちゃんなので、日向はみんなに甘えてます
ありがたいですよね
返信する
Unknown (アオイ母)
2014-11-26 09:47:40
3ワンで同じ方向むいてる写真や、集合しゃしん♪
いつもお利口写真がいっぱいだね。

風太くん 日向ちゃんの写真は癒されるし・・・

皆で楽しそうでいいな~
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-11-28 00:16:29
フフ、お利口写真だなんて・・・
偶然のいたずらとおやつ攻撃ですよ

このグループは幼なじみです
子供の頃に一緒に遊んだワンちゃんは、ず〜と仲良しですよ
アオイちゃんも楽しい幼なじみがいっぱいですよね
きっといつまでも仲良しさんですよ
返信する

コメントを投稿