”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

全て無事に終わりました

2014-12-04 01:39:02 | Weblog

今日は青空が眩しいくらいの晴天

でも風はすごーく冷たかったです。

朝一で仕入れに横浜まで・・・

行きは高速に乗ったのですが、あまりに天気がよかったので、ちょっとドライブ

高速に乗らずに景色を見ながらゆっくり帰って来ました

でも高速に乗ったのと同じくらいで帰ってこれたのにはビックリ

これからは下道で行ってもいいかも・・・

 

さてさて、先週のイベントも無事に終わりました。

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

今回は美と癒しと言うテーマで

作品展示以外に、ハンドマッサージ、美能セラピー、引き寄せアロマカウンセリング等

ちょっと嬉しい催しもありました。

 


そしてちょうど同じ日程でMomoji先生の展示会も

今回は生徒の絵も展示する事になり私も参加させていただきました

 

私は風太&日向

柴犬のポンちゃんはポン母作ですが、色鉛筆画は今回が初めてなんですよ〜

もうポンちゃんにそっくりで可愛い〜

日にちが重なってしまいましたが、終わってみたら楽しいイベントでした

 

今日の空

 

気持ちいい〜

今日の風太&日向

こちらも、気持ちいい〜

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-12-04 07:09:49
が~ん!!!
凄い!!!
風太くん・日向ちゃんの色鉛筆画!!素敵すぎる♪
futaさんが書いたんですか??
可愛い♪
ほんと・・・・いつも、どても素敵すぎます。

最後の2ワンの気持ちいい~写真もいいわ~。
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-12-04 19:11:03
今回も素敵な作品がいっぱいですねー
やっぱり、ワンだるまが可愛いo(^▽^)o
絵の展示会もあったのですか?
凄いなーーーfutaさん*\(^o^)/*
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-12-05 09:45:19
わ〜、そんなに褒めていただいて・・・
ありがとうございます(笑)
実物より写真の方がよく見えるかも

ここのところ、風は冷たいですがいいお天気で
風太&日向も気持ちよさそうです
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-12-05 09:50:56
フフ、ありがとうございます。
私もワンだるま、気に入ってるんです

いえいえ絵は私の展示会ではなくて、先生の展示会に生徒の作品と言う事で出させていただきました〜
なかなか思うようには描けないですね(トホホ)
返信する

コメントを投稿