”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お客さんだぁーい好き 2007年3月7日制作

2007-03-17 08:12:34 | Weblog
風太は、お客さんがだぁーい好きなんです。
今日も(日付が変わったので昨日ですね)友人が風太に会いにきてくれました。
しっぽをちぎれんばかりにふって、フンフン鳴きながら、お客さんをおでむかえです。
今日来てくれた友人は2人ともワンちゃんとの生活経験者。
風太と思いっきり遊んでくれました。
みんなにかわいがられている風太は幸せものだね~。
帰り際に記念写真、また遊んでくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (皆さん)
2007-03-17 08:13:26
本当に、風太君は可愛い。。
天使です。

シッポ振り振り駆けていく後ろ姿。
ぽっこりしたお腹。
愛くるしい目。

ちょっぴりいたずらっ子だけど、
それがまた、可愛い。
元気が一番だよね。

いっぱい食べて、元気に育つんだよーー。
また、遊ぼうね。

作成者 フジエ : 2007年3月7日(水) 11:49


たみいさん
ありがとうございまーす。
また遊んでくださいね。
作成者 futa : 2007年3月7日(水) 20:4


返信する

コメントを投稿