”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

これですか~? 2007年2月28日制作

2007-03-17 08:10:07 | Weblog
友人が風太に会いにきてくれました。
風太に会うのをとても楽しみにしててくれて、お土産もってきてくれました。
でもでも、ゲゲーというお土産もってきてくれました。
羽をむしったチキンです。(ワンちゃん用)
おせいじにもかわいいとはいえない代物なんです。
で、「こんなきもい物で風太は遊ばないよ~」と自身満々で言ったのに、なんとなんと、すごーーーい気に入ってしまったのです!!!
風太、かわいいおもちゃいっぱい買ったでしょう~
なんで羽むしったチキンなの~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (皆さん)
2007-03-17 08:11:03
風太くん、一生懸命ちっこい手足でおもちゃ抱えてかじりついてますね^^
すぐそばに行ってなぜなぜしたいです。
やんちゃでかわいい風太くんの表情、最高です!
作成者 ナックルママ : 2007年2月28日(水) 23:31




ナックルママ様
風太も少しずつなれてきて、楽しい毎日を送っています。
お散歩デビューしたら遊びに行きますね~。
作成者 futa : 2007年3月1日(木) 22:14



風太!チキンお気に入りだよね(*^v^*)//♪
実際トリ皮みたいだけど~必ず虜になると信じてました食後おしっこシートできゃんきゃん吠えてるから覗いたら何とウンチ君をしていて教えてくれたみたい。スゴイとこの時、褒めないでいつ褒めるという程いい子してあげました。らぶりぃな風太のファン会長になります★

作成者 ダイアナでぇ~す♪ : 2007年3月3日(土) 21:34




風太君ちょ~カワィィ!!
ダイアナに先に会いに行かれてめっちゃショックです(×。×))
今度遊びに行きた~い★☆
その時はチキンよりかわいい物を持っていきますネ♪ワラッ

作成者 みみ : 2007年3月3日(土) 21:45



ダイアナ様
コメント&チキンありがとう。
風太はますますいい子です。
また遊びにきてね~。
作成者 futa : 2007年3月3日(土) 23:51



みみ様
もうじきお散歩デビューもするから、一緒に遊んでね♪
作成者 futa : 2007年3月3日(土) 23:55


返信する

コメントを投稿