”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

いつもの場所で・・・。

2009-09-22 23:30:37 | Weblog
シルバーウィーク・・・
我が家には関係ないなぁ~と思っていたら、相棒が「1日休めるよ~」との
急な話。
せっかくなので、ちょっと足をのばしてみようかと、出かけることにしました。
前から行ってみたかった、ペットと入れる植物園

が、高速道路はまっかっか~
あきらめて下の道で行くことに…。
でも、下の道も工事をしてたり、軽い渋滞があったり・・・
なんか疲れてしまって、いつものドックランで遊ぶことにしました。

風太と日向は、どこでもエンジョイ




さすがにみなさんお出かけなのか・・・
貸切状態
途中トイプーちゃんが来ましたが、静かなランでした!!



なんか夏に逆戻りしたような暑さで、私たちは休憩

 相棒はかき氷を食べてました!!


休憩後、風太は大好きなフリスビー遊び・・・

日向は・・・

「日焼けしちゃうかしら・・・」と椅子の下に!



いつものランで楽しんできました!!
植物園は、またのお楽しみ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速1000円也! (クーパママ)
2009-09-23 19:17:22
連休と高速1000円のお陰で渋滞凄かったですね~
渋滞情報とにらめっこしながら、ちょこっと遠出したのですが、帰り道はしっかり渋滞に遭遇してしまいました
でも、私も2ワンも渋滞中はでしたが・・・
わ~ランに行ったんですね私もちょっと行こうかって話してたんですよ行けば良かった
風太くん、日向ちゃん、いつも通りイイ笑顔
いいお天気でカキ氷おいしそう♪カキ氷を見ると、頭キ~ンを思い出しちゃうのは私だけかしら?
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-09-23 22:44:36
ほんと!!どこもかしこも渋滞
我が家はお出かけ断念しました
日向は車で寝ないんです
ずーとワンワン・ギャンギャン吠えっぱなしです
どうすれば、鳴かなくなるのかなぁ~

ランで会えたら楽しかったですね
貸切状態でしたよ

フフ・・・相棒も頭キーンでしたよ

返信する
行楽日和♪ (アルママ)
2009-09-23 22:45:41
お天気も良かったし、どこもすごい渋滞だったみたいですね
我が家はドッグショー観戦とドッグランに行って来ました
ランは人とワンズがた~くさんでアルは遊ぶ相手に目移りして結局ウロウロしてるだけでした

風太くん日向ちゃんいつも仲良しでいいですね~
やっぱりおもいっきり遊べる相手がいるっていいですね

カキ氷おいしそう~
こんどパパ様と甘党トークしたいです
返信する
暑かったですよね (マイコネ)
2009-09-23 23:18:59
やはりどこも渋滞だったんですね。
平日行動派なので、混んでるところには足を踏み入れないようにしてます

渋滞だけで疲れちゃいますもんね


ところで、前回の日記の動画がむちゃくちゃかわいくて、思わず旦那と何回も再生しちゃいました~♪
ひなちゃんのあの気の強さ?がネロにソックリなんですよ。
うなり声とか・・・♪

また宜しければ動画とかアップして下さい
返信する
アルママ様 (futa)
2009-09-25 00:08:34
ランは人もワンちゃんもいっぱいだったんですね~
私たちは貸切状態で、いつもの2ワンでガウガウしてました~

涼しくなったので、また一緒に遊びましょうね

フフフ、相棒と甘党トーク・・・凄いですよ
買い物してても、いつの間にやら甘いもの買っているし、食後には必ず甘いもの食べてますよ
返信する
マイコネ様 (futa)
2009-09-25 00:21:06
ほんと!連休は家でまったりがいいですね

動画、楽しんでいただけましたか~
ネロちゃんも、似てるんですね
機会があったら兄弟バトルさせてみたいですね
どーなるのかな・・・

では、マイコネさんのご要望におこたえして・・・頑張って動画もアップしますね
(しかし・・・相棒がいないと出来ないんです・・・トホホ・・・でも頑張るね~)
返信する
恐るべしシルバーウィーク (ピーママ)
2009-09-26 01:10:21
私は田舎から出ずで、と言うより、
この連休、ず~~~っと仕事で
世間の渋滞ニュースもテレビで見るぐらい
地味~な生活でした。。。

風太君と日向ちゃんは、また夏を味わってきたんですね。
今の気候がず~~~っと続くといいですよね~
遊びに行くのもワン連れでどこでも行けるし
歩くのが全然苦にならない季節です。。。
返信する
笑顔~♪ (ナックルママ)
2009-09-26 13:34:31
風太くんもひなちゃんも、とってもいい笑顔ですね
貸切で、思い切り走れて、天気もよくて楽しかったんですね。
我が家も、子供達の学級閉鎖や文化祭や試合などで、シルバーウィークには縁遠かったです。
それでも、日帰りでもと思って見るとまっかっか・・・。お散歩三昧でした。
ランも考えたのですが、きっと混んでいるに違いないと思い込んでいてやめました。
空いていたなんて・・・残念。「連休中は以外とランは穴場」って覚えておかなくちゃ。
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-09-26 23:21:00
連休は自宅が一番かも・・・。
どこも渋滞で、移動してるだけで疲れちゃいます

ほんと、ほんと!!
この季節は散歩が気持ちいいですね
みんな同じ考えなのか、たくさんのワンちゃんと散歩で会えますね
同じく!この気候、続いてほしいです
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-09-26 23:26:52
やっぱり、ノーリードで思いっきり走れるのは、
うれしいんでしょうね~
ガウガウしながら2ワンは走ってました
でも、友達がいなかったので、ちょっと寂しかったです。

連休のランは穴場かもしれないですね
なぁーんて、次に行ったら混んでたりして・・・。

涼しくなってきたので、また遊びましょうね
返信する

コメントを投稿