”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ちょっと遅くなりました・・・鯉のぼり

2011-05-09 22:06:35 | Weblog
急に暑くなりました

でも、明日からはお天気下り坂とか・・・

もう少し、気持ちのいい日が続くといいな


そうそう、なぁ~んか変な日向です



お座りしてるかと思ったら肉球が上向いてるし・・・



片足まげて斜めに寝てるし・・・

まっ、本人(本犬)が気持ちがいいなら、いいか



GW中、天気のいい日に散歩にでたらクレマチスが満開

 



綺麗ですよね~

子供の日は過ぎてしまいましたが、ちょっと遅れましたが、こんな鯉のぼりはどうでしょう



風鯉とひな鯉です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-05-12 09:32:09
日向ちゃんの足も可愛いけどヘアーも可愛い~~~
ププ・・・ナー鯉も並べて貰おうかしら♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-05-12 22:24:53
フフ、そろそろトリミングしなくちゃいけないんだけど・・・
ボサボサもいけてますか~
ナー鯉も、是非!!
楽しい鯉のぼりになりそう♬
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-05-13 07:58:13
風鯉とひな鯉、笑っちゃいました(^O^)見事に風になびいた鯉のぼりですね!

並んでみるとやっぱり男の子は大きいですね。シャドウは4ヶ月前なのに3.7kgもあり、どこまで大きくなることか…。
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-05-13 22:08:43
見事にコロコロの鯉のぼりでしょう~

風太の方が大きく見えますね
が、が、が、日向のが大きいんですよ(笑)
シャドウ君の成長が楽しみですね♬
返信する

コメントを投稿