”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ランでひとっ走り

2011-05-05 22:39:38 | Weblog
GWを楽しんでますか?

我が家の今年のGW、風太&日向は朝から晩までお留守番…

ストレスたまってるよね~

いい子でお留守番してくれたので、近くのランで走ってきました





風太も日向も楽しそうです



 

ボール遊びも絶好調!!



ここのランは小さいけどほとんど急な斜面なので2ワンとも思いっきり走ってました

そうそう、サラダバーも楽しんじゃいましたが…



また、走りにこようね


楽しく遊んだ後は、シャンプー

  

さっきまでの元気はどこにいったのかなぁ~風太

 日向はいつでも楽しいね






















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-05-06 09:14:37
おふたりとも思いっきり走って楽しそう!
シャンプーされた風太くん、テンション下がり過ぎの表情ですね(^_^;)
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-05-06 14:04:20
風太君も日向ちゃんも飛びっきりの笑顔ですね
走るのはやっぱり楽しいよね~~~
風太お兄ちゃんはシャンプ嫌いですか?
家はコースケ兄がだめで、ナッチは我慢してます
おやつ目的です(^^♪
返信する
Unknown (アルママ)
2011-05-06 22:01:09
せっかくの連休でいいお天気ときたら出かけずには
いられませんよね~!
風太くんもひなちゃんもいつものいい笑顔ですね
アルリズも一緒に走りたいと言ってます♪
でもシャンプーされてうなだれた風太くんもけっこう好きです
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-05-06 22:35:51
かなり久しぶりのランだったので風太も日向も楽しそうでした
風太はシャンプー嫌なんですよ
なのでテンションかなり下がっちゃいます(トホホ)
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-05-06 22:45:56
お留守番が多かったので、かなり嬉しかったみたいです!
元気で走っているのを見ると、
連れてきてよかったな~と思っちゃいますね

コースケ君もシャンプー嫌いですか
風太もかわいそうなくらい我慢してまーす
返信する
アルママ様 (futa)
2011-05-06 22:51:40
これから陽気もいいし、ランや散歩に最高の季節ですね
また、一緒に遊びましょうね♬

わかりやすいでしょう・・・風太
すんごくテンション・・・
反対に日向はいつでもテンション
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-05-07 08:13:10
風太くんも日向ちゃんも、可愛い笑顔(*^_^*)
とっても楽しそうですね♪
あのランですね。
また行ってみようと思います~
ご一緒できると嬉しいです☆

たまもシャンプーが苦手です(^^)
耐えている姿を見て、楽しんでいます(笑)
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-05-07 22:43:38
そーですよ~
あのランです!!
暑くなる前に行きましょうね

たまちゃんもシャンプー苦手なんですね
なんか、耐えてる姿、かわいいよね
返信する
笑顔~♪ (ナックルママ)
2011-05-08 10:47:29
すご~い、弾ける笑顔ですね!
風太くん&日向ちゃん、思いっきり楽しめたんだね^^
よかったね^^
私もナッジャイを連れて行きたいなって思ってますが、
今度ご一緒してくれませんか?
返信する
ナックルママ様 (futa)
2011-05-09 21:12:31
了解でーす
ご一緒しましょう
狭いですけど、少し遊ぶには楽しいですよ
暑くなる前に行きましょうね
返信する

コメントを投稿