”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

今月の脳トレは・・・

2013-04-24 00:03:19 | Weblog

いつも楽しくランチ♪

じゃなくて脳トレ

今月の脳トレは近づいてきたK9の練習を中心に見てもらいました

みなワンの上達ぶりにビックリです

 

 

キャッチ!!

お見事!!!

 

 

おもちゃだって移動できちゃうよ~

みんワン、すご~い

この2ワンは

楽しそうだからいいね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martinez)
2013-04-24 07:23:31
「今月の脳トレは・・・」は「脳トレでK9の練習」より好きなんです
返信する
Unknown (ポン母)
2013-04-24 16:40:44
お~~っ。
オモチャ隣の箱に移動させられるんだ!!
すごいね!

ドンドン色んな事が出来るようになってく。
つぅチームは、楽しくって事でσ(^_^;)
返信する
ポン母様 (futa)
2013-04-24 23:10:16
そ~なのよ!!
みなワン、とっても可愛かったよ♡

ププ、私たちはお弁当の心配をしたりで~
そういう楽しみ方もいいよね
楽しくよろうね
返信する
Unknown (レオ&ベリオ)
2013-04-25 14:47:44
脳トレお疲れ様~
できてもできなくても わんちゃんと
楽しい時を一緒にいるだけでいいよね
前途多難なベリオだけれど…まぁいいっかぁ
風太くん 日向ちゃん お利口さんになってるよo(^▽^)o
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-04-25 23:01:29
凄い事出来るのですね~
もう直ぐなのですか?

風太君日向ちゃん思いっきり楽しんでね(^_^)/
返信する
レオ&ベリオママ (futa)
2013-04-26 00:23:09
お疲れさまでした~
うんうん、そうですよね
みなワンがいろいろ考えている所が、
なんとも言えず可愛いんですよね~
見ているだけで癒されます

ププ、ちょっとはお利口さんになりましたか??
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-04-26 00:25:40
そ~なんですよ
私からすると、ミラクルです!!
一応、6月なんですが、私は楽しむ~で参加してきます
返信する
初コメです♪ (クイール&チップ母)
2013-04-27 08:19:26
先日は、ランドッグランでお会いできて嬉しかったです。
そして、ブログに早速書き込みしていただいてこれまた感激☆です(#^.^#)

カフェの中で何をされているのかすごく興味があったのですが
とってもレベルが高いことをされていたのですね。

特技は、カラス&猫に吠えることしかないチップにも
何か見つけてあげなければ・・・っと反省です。

6月の大会頑張ってくださいね~
ちょっと興味あるクイール母です(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
クイール&チップ母様 (futa)
2013-04-27 22:19:57
こちらこそ、楽しかったです
もっとお話、したかったのですが残念でした
今度は、ゆっくりお話しましょうね

フフ、カフェの中でレベル高いのは皆さんで、
我が家はやっとお座りが出来るようになりました
風太&日向の場合は楽しく参加ですから~

そうそう、明後日はお会い出来るかな
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿