”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ワクチンの季節になりました

2013-04-26 23:53:27 | Weblog

ワクチン、健康診断、狂犬病・・・

病院のお世話になる季節になりました。

今回はワクチンとドッグドック、フェラリアのお薬をもらいにいきました

 

な~んか楽しそうな風太&日向

が、だんだんとわかってきたようです

2ワンで私の膝の上

診察室を見る2ワン

ドアが開くたびに真剣な顔に・・・

鏡に映った2ワン、今日一番のいいお顔

さ~て、名前が呼ばれましたよ

まずは体重測定

風太も日向も5,6kg

去年とほぼ同じです

先生の触診が終わってから血液検査です。

全てOK

なんと言っても健康が一番ですね

いよいよワクチンの注射です

 

風太、真剣です

 

日向もチックン

ハイ、頑張りました

今日はゆっくりお休みしましょう

2週間後には狂犬病の注射だよ

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (cherumama)
2013-04-27 14:23:47
おひさ~。風太もヒナちゃんも元気そうね(*^o^*)お引越しされて、かわいすぎるfu-&hinaちゃんに、もぅ会えないなぁと淋しく思っていました。たまには、緑地へもお散歩に来てね~!病院での2wan、やっぱ不安なのねー、でも、かわっ!!チェルも二月に頭部の手術をしましたが、いまは元気で、相変わらずダミアン犬ですよー。フェイスブックの森恭子を検索して、友達よろしくお願いします。
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-04-27 19:27:10
待合室で風太君たちは、結構余裕ですね^_^
真剣な風太君ちょっと笑えますねカワイイ
家は大騒ぎ(≧∇≦)ですよ・・・
返信する
cherumama様 (futa)
2013-04-27 22:27:10
お久しぶりです
チェルちゃん、手術したんですか?
今は元気との事・・・安心しました!

そ~なんですよ
引越しました
そんなに遠くないので緑地にも遊びに行きますね

私、フェイスブックやってないのですが、それでも友達になれるんですか?
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-04-27 22:31:23
プププ、余裕じゃないですよ~
写真は静止画なので、おとなしく見えますよね
先生にも元気がいいね~と言われるくらいです(トホホ)
2週間後に狂犬病の注射なんですが、また大騒ぎだと思います
ナッチ君、コースケ君も大騒ぎ派ですね(笑)
返信する
フェイスブック (cherumama)
2013-04-28 16:01:58
やってないんだ~(´・_・`) フータmamaだったら、参加してるかと思ってたわー。緑地でお待ちしてますね!今時は5時すぎあたりです!
返信する
cherumama様 (futa)
2013-04-28 22:05:13
そ~なんですよ
私、結構、のりおくれてるんです~
フムフム、5時ですね
遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿