”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

K9への道のり ~チーム別練習~

2013-04-16 23:34:39 | Weblog

いよいよ、K9のエントリーも始まりました!!

本番まで近づいてきてますよ~

前回、参加人数の変更があったり、あたふたとしましたが、新しい仲間も加わり

どうにか再スタートできそうです

で、今回はチーム別で練習をしました

つくしちゃん、たまちゃんがお休みだったので、私たちのチームは

ポンちゃん、クーパ君、日向でした

貫禄がでてきたね

ポンちゃん、バッチリだね

で、で、で、で~

初参加のクーパ君が凄いことに!!

かしこい!!

みんなもビックリ!!

天才日向は、ちゃんとお座り出来てるでしょう

チェルちゃんもクーパ兄ちゃんの応援です

なんだか楽しくなりそうですよ~

チーム別練習の後は

デコボコわんとつぅの合同練習

わんに参加する事になったシオンちゃんです

監督が誘惑をしても、いい子に待てしてます

わんもつぅも力強い仲間が参加してくれました!!

みんなで楽しみましょう♪

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2013-04-18 18:38:10
どちらのチームもメンバーそろってよかったぁ~~。
それも、後から参加してくれたメンバーがエースって凄い!!
クーパ君、あんなにお利口ワンコだったとは!?
賢いワンコっているもんだね(笑)

本番まであと2ヶ月くらい、楽しみながら頑張ろう!
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-04-18 22:19:44
皆さんビシッと決まってますね^ - ^
クーパー君も楽しそう♬
日向ちゃん上手にお座りできてますね
コースケはカエル座りしかできませんよ(*^_^*)
返信する
ポン母様 (futa)
2013-04-18 23:54:18
本当に新メンバーも加わって、楽しくなりそうだね
うんうん、クーパ君、凄いね
そろそろ、ダンス練習もしないとね
って、今頃言ってるようじゃダメかしら~
まっ、楽しみながらやろうね
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-04-18 23:59:30
でしょう~
って、日向は参加する事に意義があるんだけど(笑)
クーパ君が可愛いのよ♡
小さいお口に大きいおもちゃをくわえて・・・

コースケ君のカエル座りもみてみたいなぁ
返信する

コメントを投稿