”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

今年最後の爆走・・・かなぁ

2010-12-29 21:50:57 | Weblog
きっと、みんなちゃーーーんと大そうじしているんだろうなぁ~

今年も我が家は小そうじになりそ~う

と思いながらも、まずは走っときましょう

白犬さんのなつみちゃん・大吉君・アンちゃん

茶犬さんのナックル君・ジャイロ君・フレちゃん・風太・日向で遊んできました!!

今日はお日様ポカポカで気持がいい




ジャイちゃんも元気に走ってるよ~




白犬さん達お山でリラックス



茶犬さん達も・・・ちょっと無理やりリラックス



みんなで記念写真・・・が、ナックル君は警備中で記念写真は不参加でした~



爆走した後は近くのペットOKのハワイアンカフェのKAHALAに行ってきました。



ボリュームもあって美味しかったです♪


今日もうるさい風太&日向にお付き合い、ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。



さーて、明日はお風呂掃除をしましょう

これで、今年の小そうじは、おしまいにしちゃいましょう・・・(今年も手抜きですね)













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-12-30 21:49:37
爆走納めしてきたんだ!!
ワンコ達も、年末は納めなくちゃね。

白犬と茶犬で休憩ポイントって違うなんて、面白い!
ひなたで気持ちよさそう。

掃除はほどほどでOK!
元気に歳を越して、来年もたくさん遊んで楽しみましょう!!
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-30 22:42:10
いいお天気なんですね~
納めの爆走は楽しそう~~~~

お掃除はそこそこで十分ですね
こちら雨で・やったつもりでドラマ三昧です

よいお年をお迎えください(^・^)

返信する
ポン母様 (futa)
2010-12-30 22:57:00
フフフ、そうだねワンコも納めなくちゃね

白犬さんはお山でリラックスしてたけど、
茶犬はエンジンが切れないので、ほとんど休憩ナシです

ポン母はそうじした~?
私はお風呂とレンジをそうじして、おしまいでーす

来年もいっぱい遊びましょう♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-30 22:59:56
そちらは、雨ですか
昨日はとてもいい天気でポカポカでした
今日はちょっと寒いのですが雨は降りませんでしたよ~

フフ、ドラマですね
何か面白いのありますか?
あったら教えてくださいね

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿