”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

よいお年を・・・

2010-12-31 23:56:20 | Weblog
そろそろ、今年も終わりそうです。

今年も、みなさんありがとうございました。

31日まで、2010年を満喫しました。

今日、八景島の海の公園で遊んできましたよ~

てんきがよくて、ポッカポカでした。



富士山も綺麗に見えました



砂浜を歩いたり、公園を散策したり・・・

気持のいい散歩です。



公園の中に健康歩道なるものが・・・

健康だと痛くないそうですが、みんなフーフーしちゃいましたが



アンママさん、余裕でした~

八景島シーパラダイスは入園料がいらないんですね

ビックリです!!

せっかくですので入ってみました



幸せになる鐘もならしたので、来年はHAPPYな年ですね

イルカが泳いでるところも見れて、最高です。



記念写真も気持ちよさそうでしょう~



お昼もしっかり食べて・・・大満足です



食後にもうひとっ走り



楽しい2010年最後の日を楽しめました

ありがとうございました。




年越し蕎麦も食べて2011年を迎えます。

 

みなさんよいお年をおむかえください。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったデスネ! (クーパママ)
2011-01-01 09:35:36
2010年の締めくくり、暖かく楽しいお散歩でしたね~
2011年も沢山楽しい遊び!しましょ~♪
返信する
美味しそうなお蕎麦 (引率係)
2011-01-01 14:37:13
年越しそば、美味しそうですね。
もっと大きな写真で掲載が良かったのでは??
By風太ママですよね?
パパさんにも大好評だったでしょうね~

この数日間引率係に連れ回されたわんこ達は、最後の締めで皆さんとロング散歩でき、満足満足でした。
夜は除夜の鐘を聴くことも無く沈没。
満足な2010年でした。
2011年も沢山楽しく遊びましょう。

マイペースなANFLE家ですが、よろしくお願いします。
返信する
クーパママ様 (futa)
2011-01-01 23:52:55
本当に穏やかで気持がよかったですね。

うんうん、沢山遊びましょうね~
返信する
引率係様 (futa)
2011-01-01 23:59:20
フフ、美味しかったですよ~
このカモ鍋のだしがいいんですよね
By私でしたよ!!
頑張りました(ドンベエから進歩しました)

八景島、よかったです!!
散歩するのには最高ですね。
他の季節も楽しめそうですね
さそっていただいて、ありがとうございました。

2011年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿