”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

すがすがしい日に、ロング散歩

2009-09-28 00:21:44 | Weblog
すがすがしい季節になりました。
散歩をしていても気持ちのいい気候です。

せっかくなので、前から行ってみたかった
ドックカフェ経由でロング散歩をしよう!!
一人で歩くのは、ちょっと寂しい・・・
で、散歩友達の宙君と一緒にロング散歩にGO!

のんびり歩きながら、行ってみたかったドックカフェ
「プチゾウ」へ 

私の記憶が間違っていなければ、以前はシュークリームの専門店だったような・・・
でも、今はランチもあってペットOKのカフェに!!
私たちはテラス席でランチを食べながら休憩しました。
ランチはスパイシーカレー
あまりにお腹が空いていて、写真を撮るのを忘れてしまいました


宙ちゃんは、いい子にステイです。

いっぽう日向は・・・

「宙ママ~、なにかちょうだ~い、こぼしてもいいよ~」とでも言っているような・・・
宙ママの下から離れませんでした

そうそう、ランチをたのむと、シュークリームは120円で食べれます。
もちろん注文です。

 
いろんな種類のシュークリームがあるので、まよってしまいましたが、
私はチョコレートのエクレアで、宙ママはブルーベリーの生シューにしました。
やっぱりシュークリームのお店です!!
美味しかった~

私達のお腹もいっぱいになり、ワン達も休憩をとったので
はりきってロング散歩、再開です。

小さなパン屋さん(徳太郎)ですが、とっても美味しいパン屋さん。
店内はいつもお客さんが並んでます。
並んでパンを見ていると、どれも美味しそうで、ついつい買いすぎちゃうんですよね~
 

途中で寄り道をしながら、たっぷり3時間30分の散歩でした。
どこに行くのも車移動の私でしたが、風太&日向が来てくれて
季節を感じながら歩くようになりました。(フフ、健康的!!)



今日もいっぱい歩いたね。
きっと今夜は爆睡だね
宙君、お付き合い、ありがとう

そうそう、うれしい事があったんですよ~
風太の兄弟がブログに遊びにきてくれました。
ベン君です。
ベン君・風太のパピーの頃の写真を見つけたのでアップしてみます。

 

フー、小さかったんですね。
左が風太で、右がベン君だと思います。
間違ってたらごめんなさい。
ベン君、これからもよろしくね。 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2009-09-28 18:53:04
3時間30分コース!!
ランチしたとはいえ、ロング散歩ですねー。
プチゾウまでは、距離もけっこうあるし、凄い!
ワンコ達もいい季節になったし、たくさん歩けて楽しかったろうなぁ。
デザート、美味しそ~~~。
返信する
ポン母様 (futa)
2009-09-28 22:44:25
かなり頑張って散歩しました
でも、気候がいいので、そんなに辛くなかったですよ~
今度、ご一緒しませんか~
シュークリームもGood!よ

食べた分は歩かなくちゃね
返信する
Unknown (ベン母)
2009-09-29 13:04:42
写真のせていただいてありがとうございます!
今はほんとに似てるのに、
並べて見てみるとパピーの頃は笑っちゃうくらい
違いますよね(^v^)
ベンが変わりすぎなんですが・・(^_^;)

これからもよろしくお願いします!!!!
返信する
ロング散歩 (レオベリオママ)
2009-09-29 20:51:15
ママ達も わんちゃんも 頑張って歩きましたね~すご~い
歩けるか自信ないけれど 今度誘ってね
パピーの お写真かわいい~
風太くん 日向ちゃん 宙くん おりこうさんですね とってもかわいい
徳太郎のパン おいしいいですね
返信する
ロング散歩 (レオベリオママ)
2009-09-29 20:52:20
ママ達も わんちゃんも 頑張って歩きましたね~すご~い
歩けるか自信ないけれど 今度誘ってね
パピーの お写真かわいい~
風太くん 日向ちゃん 宙くん おりこうさんですね とってもかわいい
徳太郎のパン おいしいいですね
返信する
やだっ!オイシそう! (クーパママ)
2009-09-29 21:23:21
もうfutaさんのブログはいつも美味しそうで思わず食べに遠征したくなっちゃうじゃないですか
宙ちゃんのシャツの縞々とカフェマットの縞々がマッチして、とってもかわいいです!
パン屋さんもとっても可愛いたたずまいで、どんなパンを買ったのかな??
買いすぎちゃうの私も同じです^m^;

風太くんパピーのお写真見覚えが・・・風太くんだったんですね~今も可愛いけど、更にすんごくかわい~~!女の子だと思ってました
ベン君も負けず劣らずカワイ~~です!
風太くん、大人になったベン君と遊べる日が来るといいね~
返信する
ベン母様 (futa)
2009-09-29 22:25:46
写真はベン君でしたか?
ほんと!並べてみるとこんなに違ってたのに
今はそっくりになりましたね

これからはブログでベン君に会えますね♪
楽しみです!!
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
レオべリオママ様 (futa)
2009-09-29 22:34:32
かなりの距離ですが、気候もいいし、
話しながら歩いていると、あっと言う間に
つきますよ~
それに、風太&日向は歩いて疲れさせてからじゃないと、
ドックカフェでおとなしくしてくれないので・・・(トホホ)
今度、ご一緒しましょう

レオべリオママも徳太郎のパン好きですか
美味しいですよね
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-09-29 22:42:31
フフ、美味しいよ~
遠征してきて!
待ってるよ~

本当だ、宙ちゃんの服とマット縞々だ!
このカフェマット、とってもいいんだよ
ちょっと厚めなのに小さなポーチに入っていて、
持ち運びにとっても便利!
私も買おうかな~と考え中です。

パピーはみんな、かわいいね
返信する
Unknown (ピーママ)
2009-09-29 23:43:01
ドッグカフェにパン屋さん、
お散歩途中でおいしいお店がいっぱいあって
いいな~
風太君、日向ちゃん、宙君、も
いい香りを匂いながらお散歩したんですね。
ママ達のおこぼれ待ちで、
おいち~もの降ってきましたか???
親子共々健康に楽しいお散歩ですね~

風太君の写真超~カワユイ~~~
ぬいぐるみみた~い

返信する

コメントを投稿