”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

小さな秋、み~つけた

2010-10-08 22:22:14 | Weblog
なんか雨が降りそう・・・

予報では明日から雨って言ってたけど、早く降るかも

あわてて散歩に出かけました!!

せっかくなので、ポン母から聞いた立派なすすきのあるところを散歩してみました。



本当に立派!!

普通のすすきとくらべると、大きさがよくわかりますよね!!

雨はまだ大丈夫そうなので、小さな秋をみつけながら散歩を楽しみました



こんなに近くに、こんなにコスモスが咲いていました



今まで気がつかなかったのですが、晴れた日にはもっと綺麗なんでしょうね

この散歩コース

秋もいいかも・・・・・



今度は秋晴れの日に来てみようね

それまでコスモスが咲いていてくれるといいなぁ~



今日は小さい秋をいっぱい見つけたねって、

2ワンはやっぱり食欲の秋だよね~












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (クーパママ)
2010-10-09 06:59:51
ほ~んとフサフサして立派なススキですね
栗や柿やコスモスや、秋を感じるステキなお散歩コ~ス♪
ふうちゃんひなちゃんも秋を感じてるかな~^0^
ステキな笑顔だ~♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-09 10:22:45
お花いっぱいの散歩コースですね
酷暑を乗り越えて秋を待って咲いたんですね
笑顔がいつも可愛い風太君と日向ちゃん(^^♪
最後のリラックスツーショットが微笑ましいです!(^^)!
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-10-09 22:45:30
大きくて立派なすすきでした~
柿はまだ緑色が多かったけど、これからオレンジに変わりますね。
家の近くにこんなにコスモスが咲いているなんて、
今まで知らなかったんです!!
やっと散歩しやすくなったので、いろんな所を散策してみよーと!

クーパママのご近所も楽しそうな場所がいっぱいありそうですね。
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-09 23:02:21
綺麗でしたよ~
あれだけいっぱい咲いていると、見ごたえがありますね

このごろ、日向が反抗期!!
カメラをむけると、そっぽむくんですよ
こーすけ君・ナッチ君はそんなことないですか~
返信する
Unknown (ポン母)
2010-10-10 17:31:38
お~っ!!
行ったんですねぇー。
そこのススキ、種類が違うのかモッフモフなんですよ。

桜がキレイなお散歩コース、コスモス咲いてるんだ!!
最近、見かけないねぇなんて話してたら、意外と近くにたくさん咲いてたんだ。
ワンコと散歩に行くようになって、季節を感じる機会が増えたような気がする。天気予報も毎日チェックしちゃうし。

風たん、ヒナちゃんもたくさん散歩できるようになって、満足、満足って感じかな(笑)
返信する
ポン母様 (futa)
2010-10-11 00:46:21
行ってきました~
立派なすすきだったね

コスモス、綺麗よ
天気がいい日に散策しよう!!

体力ありあまっているので、これからいっぱい散歩ができて、
風太&日向はうれしいみたいです!!
でも、ぽんちゃんのうれしそうな散歩には負けちゃうかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿