”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

いい香り

2010-10-05 22:55:24 | Weblog
散歩にでると、いたるところから金木犀のいい香りが・・・

暑かった夏も終わって、すがすがしい秋になっているんですね。



しばらくは香りを楽しみながら散歩ができそうです!!

散歩もしやすくなったせいか、ワン友に会うことも多くなりました



フフ、いつもニコニコのたまちゃんが日向につられてガウガウ顔に・・・

隣でうれしそうな風太・・・



いつもサラサラヘアーのつくしちゃん

お久しぶりですアロハ君



今日も元気だポンちゃん・宙君

そうそう、もうじきハロウィーン

飾りつけも始まっているみたいです!!



こちらも楽しみながら散歩ができそうです♪♪




ねえ・ねえ、明日もみんなと散歩行ける? by風太&日向

会えるといいね~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリックオアトリーツ (クーパママ)
2010-10-06 13:02:14
あっ!この黄色い小花いい香りしますね~
フフフ^^たまちゃん、ひなちゃんと同じお顔して~
ちっこくてカワイイです。
もうすぐハロウィンですね!
飾りつけ見ながらお散歩楽しみ増えますね~!
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-10-06 18:25:11
昨日は一緒にお散歩できて楽しかったです~♪
おおぉ~、たまがガウガウしてる~(^^)
ひなちゃんと並んで同じ顔!この写真、頂きますぅ☆
ひなちゃんとは、寝起きに寝癖がつくのも同じで~す♪

ハロウィンの飾り付け見学ツアー、一緒に行きたいです~☆
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-06 19:28:06
金木犀もう咲いてるんですね・・・こちら未だです
いい香りですよね~確か中国茶にあったような気がするなぁ・・・
ハロウィンの飾り見物しながらお散歩なんて楽しそう♪
そうそうトリマーuenoさんのブログに載っているしゅうくんはナッチのお兄ちゃんでしょうか?
まったくの勘違いかもしれませんが・・・・
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-06 19:33:53
トリマーさんマエノさんでした
返信する
Unknown (ポン母)
2010-10-06 22:11:05
金木犀の香りしてきましたね~~。
毎年咲いてるはずなのに、香りがして初めてここに金木犀あったんだ!!って気がつくことが多いかも。

涼しくなってきて、皆も散歩楽しそう!
ポンも久々に皆でお散歩したら、すごく満足そうに夕飯前からグーグー寝てました(笑)
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-10-07 00:08:11
いつもニコニコのたまちゃんの珍しい写真です!!
(日向はいつものことですが・・・)

今日も金木犀の香りを楽しみながら散歩してきました。
それから、ハロウィーンの装飾も増えてきたので、楽しみです♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-10-07 00:10:55
散歩するのか気持のいい季節になりましたね~

フフ、たまちゃん、日向につられちゃったのでしょう
今度は、寝癖でガウガウの2ショットってのはどうでしょう
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-07 00:15:46
本当にいい香りですよね~
コナッチさんの方はこれからなんですね。
そうそう、先日金木犀のお茶をご馳走になりました!!
美味しかったです

残念!トリマーマエノさんのブログが見つかりませ~ん
ほかになんて入れればたどり着くかしら・・・
返信する
ポン母様 (futa)
2010-10-07 00:18:31
今日もいい香りだったね
帰り道は金木犀の木が並んでいるので、特にいい香りが楽しめました♪

そろそろロング散歩の季節だね
たいやきゲットしなくちゃね~
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-07 10:35:14
日本ブログ村テリア
ウェルシュテリアと・・・の7月24日の記事です
今日48位にありましたよ
プロの仕上がりに、溜め息ついてます
返信する

コメントを投稿