”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ありがとうございました。

2009-11-24 23:28:16 | Weblog
展示会も、無事に終わりました。
みなさん、時間を作ってお越しいただいて、ありがとうございました。
感謝・感謝です。


今回、展示会をした「カフェ ドゥ ボヌール」の看板犬
トイプーファミリーです。

で、展示会はこんな感じで
  

1週間、楽しく過ごしました。
風太・日向、留守番ありがとう。
今度は一緒にカフェに行こうね~



~お・ま・け~

話は全然変わっちゃいますが
オレンジ色のカリフラワー・・・やっと買えました

美味しいらしいです!
食べるのが楽しみ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったでしょ (reku)
2009-11-25 21:09:39
展示会お疲れ様~ぁ
ブログで知ったのが、最終日の午後3時
わ~ぁ・・行きたい♪
家族が車で出かけていて、諦めました
すごく残念でしたよ。

素敵な作品に心がこもっていて好いなぁでした。

風太&日向ちゃんも寂しいながらも
ママさんの励ましになったことでしょう。

うふっ~黄色のカリフラワーですね。
早起き頑張ったのね。
美味しいお料理見せてね
返信する
お疲れ様~でした。 (ピーママ)
2009-11-25 23:11:32
写真で見てても、一つ一つ近くで
ゆっくり見てたいものばかり!
行きたかったですーーー
自分の手から、こんな作品が生まれてくるなんて
ほんとにステキですね!☆

風太君、日向ちゃんはお留守番だったんですね。
じゃ~また今日からおもいっきりママに甘えられますね(^^)
1週間の思いをおもいっきりママにぶつけよ~!

オレンジのカリフラワー
どんなお料理に変身するのかな~?(^0^)
返信する
reku様 (futa)
2009-11-26 01:09:11
rekuさん・ききちゃん、元気ですか~
なかなか緑地にも行けずにいますが、ひと段落したら、また遊びに行きますね~

また、展示会をするときは、遊びにきてくださいね。

カリフラワー、美味しかったです!!
甘みがあってGoodでした。
カブに続く、私のお気に入りになりました。
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-11-26 01:16:40
どこでもドアで、遊びに来てくださ~い♪と
言いたいところですが、残念!

風太と日向はこの1週間でちょっとポッチャリしたような・・・
気のせいかなぁ~
また、張り切って散歩しなくちゃ!ですね。

オレンジのカリフラワーは、今回もマリネで食べました!
蒸したのですが、薄い黄色になって、見た目も良かったです!
知り合いは、温野菜にしてゆで卵とマヨネーズで和えた!と言ってました。
新鮮な野菜だと、早く食べたくなっちゃうんですよね。
まだ、変わった野菜があるので、次回もお楽しみに~
返信する
お疲れさまでした! (ポン母)
2009-11-29 18:16:30
カフェでの展示会、ついつい長居しちゃいました。
手作りの作品、どれも力作でしたねー。

さっそく飾って、我が家もクリスマス準備をしました(笑)

黄色のカリフラワー、美味しかったですね。次はムラサキに挑戦!!

返信する
ポン母様 (futa)
2009-11-30 00:21:29
足を運んでもらって、ありがとう。
ポンちゃんも来てくれてうれしかった~

我が家も今年はクリスマスの飾りをしようかなぁ~と
考え中です!

うんうん、カリフラワー美味しかったね
次は紫ね~
だんな料理にしようか・・・
いいレシピがあったら教えてね♪
返信する
お疲れ様^^ (クーパママ)
2009-12-01 14:52:52
どの作品もfutaさんの優しさあふれてとっても素敵~♪旦那様との合作(?)もステキ~♪
futaさんのステキな作品と美味しいお茶とケ~キ素敵な時間をありがとうございました~!
私も今チョコッと手作りチャレンジしています!
出来栄えは・・・そのうち、笑わないでネ
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-12-01 23:49:07
わわわ~
楽しみ!!
何ができるのかな☆
できたら見せてね。

先日はファミリーで遊びに来てくれてありがとう。
ケーキ美味しかったね♡
返信する

コメントを投稿