”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

あたしのよ~!!

2011-01-21 20:59:20 | Weblog
この間、相棒が隠岐諸島に出張しました~

実は私、知らなかったんですよね・・・

今回は天気がいまいちだったのですが、いいところらしいです。




で、帰りに島根に寄ったとき、

 

お土産に妖怪饅頭を買ってきてくれました~

フフ、かわいいですね

ぺロッといただいちゃいました



そうそう、毛糸が半端にあまっていて、ずーーーっと押入れに入っていたんですが、風太と日向のマフラーにしてみました





セーターを作ってみたいんですよね。

まだ、毛糸が残っているので挑戦してみようかな・・・無理かな・・・出来たらやってみよう

手作りといえば、つくしママにお願いして作ってもらったバッグが出来上がりました~



すごくかわいい

もちろん日向は、またまた写真の中にちゃっかり写ってます


 このワンが風太に似ているとの事

本当だ!!似てる

写真を撮ってると風太も「なになに、これはなんですか~」とよってきたら

「ダメ!!あたしの~」とでも言っているように、バッグの上にのっちゃいました



私もとっても気に入りましたが、日向はもっと気にいちゃったみたいです♪















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-01-22 23:01:13
ふふふ・・・
日向ちゃんの両方押さえが可愛いです
コースケと性格似てるかもですよ(^o^)

バックがまた素敵~~~ホント風太君みたいな
柄ですね
私も何か作りたくなってきましたよ(^O^)/

返信する
コナッチ様 (futa)
2011-01-23 01:43:47
似てますか~
風太は日向のものを、日向は風太の物をほしがるんですが、
コースケ君、ナッチ君はどうですか~

素敵でしょう♪
とっても気に入ってます
わ~、何か作ったらアップしてくださいね
楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (シャスタ母)
2011-01-23 23:29:21
日向ちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったわね!
素敵な可愛いバッグ、日向ちゃんはスリングを作って欲しいのかな?!
返信する
シャスタ母様 (futa)
2011-01-24 22:37:24
優しいのか、弱いのか・・・
う~ん、優しいということにしましょう♪

バッグ、とっても気に入ってます
そういえば、スリングになりそう!!
今度、入れてみようかな
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-01-26 11:08:30
手作りマフラー、あったかそう
風太くんも日向ちゃんも、とってもよく似合ってます(*^_^*)
バックもとっても可愛いですね♪
ほんと、柄のワンさん、風太くんみたい
日向ちゃん、「お兄ちゃんは私のものよ~」って言いたいのかも(*^_^*)
返信する
Unknown (すぅ)
2011-01-26 13:00:48
手作りマフラーすてきです~
さすがFutaさま!
私もワンになりたい(笑)

バックもかわいいですね~

そのかわいいバックを両手(足)で
おさえる日向ちゃんはもっと
かわいいです~(*^^*)

さすが乙女♪かわいいもの好きは
同じなのかな(^^)
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-01-26 21:43:58
マフラー、ちょっと長くて散歩から帰ってくると、真っ黒です!!
もう少し短くすればよかった~


似てるでしょう
愛着わいちゃいました
返信する
すぅ様 (futa)
2011-01-26 21:50:11
ありがとうございます
でも、近くでみるとボロボロですよ~(笑)

風太がきたら、両手で押さえて、絶対にわたさないよー!!
って感じでした

なぜか、風太は日向が持っている物を、
日向は風太が持っている物をほしがるんですよ
変ですよね
返信する

コメントを投稿