”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

どっちが似合うかな

2012-09-19 00:14:33 | Weblog

涼しい風を部屋に入れる為、窓を開けていたのですが、

雷が鳴り始めたな~と思ったら、急な雨!!

あっという間に部屋に吹き込んでしまいました~

今、ぞうきんで拭き終わりました

ゲリラ豪雨ですね

今はやんじゃいました

 

さぁ~て、可愛い帽子をいただきましたよ

 

どっちが似合うかな

こちらは日向

 

 

こちらは風太

2ワンとも似合う・・・と言う事で~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-09-19 20:11:42
日向ちゃん可愛いね赤がお似合いですよ(^○^)
そうそう風太君も目頭白っぽい毛になってきましたね
ナッチも白くなってきましたよ....白髪かしら?
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-19 23:04:48
ありがとう~
なかなか日向は女の子っぽいのが似合わなくって…(笑)

そ~なんですよ
風太はウィトーンなので比較的、白っぽい感じはあったんですが、
目頭の白は増えたような気がするなぁ~と思ったら白髪だそうです
ナッチ君もですか~
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-09-20 08:01:58
おふたりとも良くお似合いです(^o^)
なんとなく女の子の日向ちゃんのイメージかなぁ。
風太くん、もうひとつ素敵な帽子を買ってもらおうね(^o^)v

返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-09-20 23:05:32
似合ってますか~
では、風太にはワイルドな帽子でも・・・(笑)
本人がワイルドじゃないからダメですね
返信する
Unknown (アルママ)
2012-09-23 14:57:15
ひなちゃんいい顔してる~(笑)
リーとおんなじ表情してます(^m^)
リズは可愛いと褒められて調子にのって
嬉しそうにかぶってました~
風太くんはカウボーイハットが似合うかな♫
返信する
アルママ様 (futa)
2012-09-24 00:06:37
可愛い帽子、ありがとうございました♪
リズちゃんの帽子姿も見たいわ~
きっと可愛いんだろうな
来年の夏は日焼けしないように帽子をかぶって会いましょうね~
返信する

コメントを投稿