”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お土産

2012-10-01 22:55:42 | Weblog

先日、友人より釜揚げしらす&釜揚げ桜えびをいただきました♪

いただいた瞬間から釜揚げしらす丼が頭をよぎり

早速夕食にいただきました

 

美味しい

めちゃくちゃ美味しい!!

フワフワで塩加減もちょうどいい

 

もちろん2ワンにも

塩抜きしてトッピングしました

私も風太も日向も

もちろん、完食です

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜揚げシラス (クーパママ)
2012-10-01 23:49:45
釜揚げシラスおいちそ~~
私は大根おろしと合わせてお醤油かけて、ほっかほかご飯にのっけて・・・うまうまで大好きです!!
相方は・・・シラス苦手なんだって- -;
ので、我が家の食卓にはのぼりません(TT;
今度一人でた~~~~べよっと♪

返信する
Unknown (ポン母)
2012-10-02 08:35:06
美味しそ~~。
お土産でもらえるなんて、嬉しいね(笑)

風タンもヒナちゃんも、食べたのか!?あっと言う間に食べちゃうね。

来年は食べに行こう!!
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-10-02 22:55:39
美味しかったよ
この、釜揚げしらす最高でした~
大根おろしもいいね
なになに、相方さんは苦手なんですか
大きくなれないよ~とお伝えください
返信する
ポン母様 (futa)
2012-10-02 22:58:23
うんうん、美味しかった!
美味しいものを食べてるときは幸せだよね

来年は行こうね
生シラスは季節が決まってるけど、釜揚げは
たぶん、いつ行ってもあると思います
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-10-03 23:20:46
風太くん&日向ちゃん、私にも桜えびとしらす、分けて~(^o^)

美味しいですよね~。GWの由比の桜えび祭、楽しいですよ~!
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-10-04 23:06:39
ちょっとだけなら、いいよ~ by風太&日向

なになに、美味しそうな情報ですね
後で、調べてみますね
返信する

コメントを投稿