”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

おじゃましま~す。

2010-08-24 09:23:24 | Weblog
8月も残りわずか・・・。

にしても、残暑がきびしいです!!

こんな時は涼しいところに遊びに行きたぁ~い。

なぁーんて思っていたら、散歩友達のつくしちゃんが、

山中湖のドッグリゾート「woof」に遊びに行くとの事・・・。

こちらより涼しいだろうし、ランもプールもある

前から気になっていたので、風太&日向、日帰りで突撃しちゃいました。


             ここをクリックしてね。
    
                 
              
             「おじゃましま~す。」  


広いランで思いっきり走れたし、日中も日陰は気持がよかった。

夕方からは風が涼しいくらいで、行ってよかった~

シャンプー・ドライヤー施設もあったので、家に帰ってきてからがとっても楽でした!!


つくしちゃん、おじゃましました~

とっても楽しかった!!

ありがとうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-08-24 11:51:07
ドッグリゾートいいですね
涼しいランで走って泳いで・・楽しそう!!!

ふふ・・風太君もプール楽しんでるようですね
日向ちゃん!!余裕の泳ぎでパワー全開

返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-08-24 23:03:47
woof、ランもプールもあって、良いですね(^^)
プール、風太くんとつくしちゃんも、がんばりましたね。
日向ちゃんは左右を見ながら泳ぐことができて、すごい!

シャンプー・ドライヤー施設があるのは嬉しいですね。
私もいつか連れて行ってあげようと思います☆

返信する
コナッチ様 (futa)
2010-08-24 23:09:30
よかったですよ~
風は少し秋を感じることができました
ここは、雨が降っても室内ドックランがあるので、天気を気にせずに遊べます!

日向、ますますパワーアップです
返信する
たまさぶろまま様 (futa)
2010-08-24 23:25:28
相棒が休みになったので、急だったのですが、行ってきました~

つくしちゃんも特訓して、だいぶ泳げるようになったとか・・・。
たまちゃんも、楽しく泳げそうですね♪

そうそう、シャンプーしてくると、
家に帰ってからが楽なんですよね
返信する
Unknown (つくしママ)
2010-08-27 15:59:40
山中湖は、涼しかったよね。また行きたいなぁ。

次の日には宙君ファミリーが来たので、つくしは再度特訓したんだよ!
そして、とうとう犬かきができるようになりました!!!!なんと10メートルですよ。

来年は、25メートルに挑戦だぁ。(つくしは、迷惑みたいだけどね)
返信する
Unknown (レオベリオママ)
2010-08-27 23:03:26
風太くん 日向ちゃん プール
楽しそう~ 
うちは 苦手だから あきらめているけれど
こう暑いと プールに入れて
あげたいよね
つくしちゃん がんばったね
すごい すごい 
来月 K9で woof に
いってきます
よさそうなところだね

返信する
つくしママ様 (futa)
2010-08-28 00:06:53
楽しかったね~

つくしちゃんのバタフライも見れたし!!
宙君と特訓したのね
来年は、犬かきを見れるね

また行こうね♪
返信する
レオべりオママ様 (futa)
2010-08-28 00:20:33
風太は実はプールというか水が苦手なんです!!
でも、ポチャッと入れちゃいます

フフ、つくしちゃん頑張ってましたよ~

来月、行くんですか?
とっても綺麗でよかったですよ
室内ランもあるので、雨が降っても遊べますよ♪
来月は、まだまだ暑いのでプールに挑戦してみては・・・。
返信する
Unknown (BeAママ)
2010-08-28 11:44:01
ミュージック付きの動画楽しませてもらいました~(^^♪
風太君、日向ちゃん、つくしちゃん、泳いで走って楽しそうですね
うちも是非今度行ってみたいです
素敵なところですね♪
でも泳げるかな~ベア・・・どんくさいから(-_-;)
返信する
BeAママ様 (futa)
2010-08-28 15:35:41
楽しんでもらえましたか~
よかった♪

みんな元気で遊んでました
とってもいいところなので、行ってみてくださいね。
きっとベア君もスイスイ泳いじゃいますよ
返信する

コメントを投稿