”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

花火

2010-08-28 15:06:40 | Weblog
先日、家の近くで花火大会がありました~

私の友人の家からは真正面に花火を見ることができるので、遊びに行ってきました!!

すごい・すごい!!!

迫ってくるような迫力で、音まで響いてきます。

今回は、花火を綺麗に撮るぞ~

と思ったら・・・難しい

 

なんだこれは・・・

くらげか・・・妖怪か・・・

どうやら、パチッとしたら暫くはカメラを動かしてはいけないみたい

じゃあ、こんな感じでどうだ

 

まだまだ、動いてしまうみたい

でも、ちょっと花火の形になってきたよね

 

おーー、花火だ、花火だ

でも、まだまだですね

 これは花火じゃなくてひな火

たくさん撮れば、綺麗に撮れるはず!!

メモリーいっぱい撮ったのに・・・・

な・な・なんとこの後上手に撮れたのに

間違えて消しちゃった・・・

なんてこった~

落ち込んでいたら、相棒が自分が撮った写真を転送してくれました



私だって消したしまった中にはこんな感じに撮れてたのに~




誰も見てないから、なんとでもいえるよね by風太&日向

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-08-29 14:26:25
私的には妖怪くらげが味があって好きですよ~
ヒナビはもっと好きですけれど(^^♪
返信する
はなび (ピーママ)
2010-08-29 15:50:44
ウフフ・・・かなり苦戦したような(^^)
でも、いろんな花火になって楽し~(^^)V

ひな火も最高~
この花火が一番!

返信する
コナッチ様 (futa)
2010-08-29 22:16:50
コナッチさんは妖怪くらげですね~
なにげで味があるでしょう・・・(笑)

ヒナビ・・・鼻もまん丸でーす
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-08-29 22:28:03
花火を撮るのって難しいですね~
すごーーく撮ったのに、消してしまったときは・・・
がっくりでした!

ひな火、気に入ってもらえましたか~(笑)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-08-30 12:20:42
花火の写真、難しいですよね。
わたしもなかなか上手く撮れません(>_<)
ご主人様の花火、すごくきれいです!
カメラマンさんでしょうか。

日向ちゃんの満面の笑顔、可愛い~♪
ひな火に勝る花火はないですね(^^)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-08-30 12:22:47
ご主人様の花火、すごくきれいです!
カメラマンさんでしょうか。

日向ちゃんの満面の笑顔、可愛いね~♪
ひな火に勝る花火はないですね(^^)
返信する
むずかしいですよねぇ~ (uucha)
2010-08-30 13:51:01
花火の写真は私もよく撮る方ですが
ほんと難しいですよねぇ~!

でもクラゲっぽいのも
それはそれでアートぽい!

それにしてもご主人の花火はプロの花火写真家
みたいだねぇどこから撮ったのかしら
とっても高い場所から見えたんですね~♪

日向ちゃんもいいお顔♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-08-31 00:13:27
本当に難しいよね~
たまちゃんままのこの間の花火写真、きれいでしたよ

おほめいただいて、ありがとう!!
主人に言っておきますね

ひな火、すごいでしょう(笑)
タマヤーで、たま火はどうかな~
返信する
uucha様 (futa)
2010-08-31 00:17:01
ほんと・ほんと、難しい~
そーだ!!
このくらげを撮るのは難しいということにして、
奇跡の1枚と言うことにしちゃいましょう~

主人は花火の上がっている近くの高いビルから撮ったみたいです!!
返信する
Unknown (チェルママ)
2010-09-02 16:37:53
フーちゃんちは、いつも楽しいことで、いいね~!緊急SOSです!秋田犬ミックスに1歳の男の子がセンターにいて、里親募集中なの。フーちゃんママ!誰か探してー、一時預かりでもいいの!かわいい子です。早くしないと、殺処分されるのよー!宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿