”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

念願がかないました

2009-07-05 23:13:47 | Weblog
やっと・やっと・やっと食べました~

前から食べたかったのですが、チャンスがなくて食べることができなかったんです!!

が、風太・日向のお友達・・・つくしちゃんのママが買ってきてくれました!!

ジャーーン  堂島ロールです。

 


ふわふわ・もちもち
クリームは口の中であっと言う間になくなっちゃいます!!
美味・美味・美味
つくしママ、感謝です。
ありがとうございました。

さて、よく散歩に行く山が、急にカラフルになりました
 

いろいろな花をみながら散歩を楽しんでます!

散歩から帰ると・・・



うれしそうに牛の人形で遊んでいる風太



そこに・・・黒い影が・・・



バトル開始



人形は私のだぁ~



今日も日向におもちゃを取られた風太でした・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (アルママ)
2009-07-06 22:12:30
ひなちゃんのお顔笑えます(^m^)
百獣の王って感じです(笑)
風太君やっぱり忍び寄る黒い影に負けちゃったのね~めげずに頑張ってね
ちまたで噂の堂島ロール美味しそ~
うらやましいです
返信する
ふわふわ (ピーママ)
2009-07-07 00:05:25
堂島ロールおいしいですよね~ 
ふわふわのクリーミーで。

やっぱり日向ちゃんが勝利したんですね。
風太兄ちゃん、最後はちゃんと譲ってあげるのね。
日向ちゃんのお顔がとったど~~~と言ってるよう。。。

今日、futaさんのなすのチーズ焼きを作ってみました。
娘や息子に大好評で、簡単、ヘルシー、そしてうまい!の三拍子でした。
また、おいしいレシピ教えてくださ~い 
返信する
アルママ様 (futa)
2009-07-07 00:16:02
フフ、笑えるでしょう~
将来はおしとやかな、乙女になる予定です

日向は風太が持っているおもちゃがほしいんですよね
おもちゃを2つ用意しても、いつのまにやら日向が2つゲットしてまーす

堂島ロール・・・美味しかったぁ!!
返信する
笑顔~^^ (ナックルママ)
2009-07-07 00:20:53
風太くんの笑顔に、やられました。もうメロメロデス
勝利のひなちゃんのお顔もたまらなくかわいいです

堂島ロール・・・食べたい・・・
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-07-07 00:31:12
初の堂島ロールでした!!
フワフワのもちもち・・・美味しかったぁ

とったど~・・・確かに言ってるみたいですね
風太は日向に譲ってるのでしょうか
ただたんに、とられてるような

茄子のチーズ焼き、美味しかったですか?
簡単にできるのがいいですよね~
また、簡単レシピを教えてもらったら、のせますね




返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-07-07 00:40:45
風太・・・鼻をふくらませて、
うれしそうな顔してるでしょう~
日向のとられるまでは、幸せそうでした

是非、是非、食べてみて~
クリームは口の中でとけちゃいますよ
きっとナックルママさんも気に入ると思いまーす!!
返信する
うれし~~お顔! (クーパママ)
2009-07-07 10:27:50
風太くん満面の笑顔で、うれし~お顔
そして黒い影ちゃんのガオ~~?!
さては勝ち誇ったお顔ですネふうちゃんもひなちゃんもラブリ~
クーパもみ~んなチェルに取られちゃいます
きっと、やんちゃな妹達に鍛えられて、兄ちゃんは我慢強くなるのかもね~~
山のお花はラベンダ~かしら?北海道みたい^^v素敵な風景ですね~!
堂島ロール見るからにフワフワっとしていますね!
最近ロールケーキに目覚めたので、食べてみるぞ!リストに入れておきます~~

返信する
クーパママ様 (futa)
2009-07-08 00:11:07
風太はうれしいことがあると、鼻がふくらんじゃうんですよ~
クーパ兄ちゃんも風太兄ちゃんも、だいぶ我慢強くなってるよね。

山に咲いている花はラベンダーじゃないんですよ~
名前はわからないのですが、かわいい花です

食べてみるぞ!リストに入れてぇ~
美味しいよ
返信する
おいしそう (uucha)
2009-07-08 09:53:22
ロールケーキすごくシンプルでおいしそうですね~ロールケーキは2の次3の次になりやすい種類なのですが…こうしてみてると食べたくなります是非今度買いに行ってみま~す


風太君はめげてないかしら??
ワンコの兄弟げんかは根に持つとかなくっていいですね~。
私なんか3姉妹でものすごく陰険な喧嘩してたのでワンコのけんかを見てると「平和だぁ~」って思ってしまいます日向ちゃんの勝った満足そうなお顔かわいいで~す
返信する
uucha様 (futa)
2009-07-08 23:57:17
そうそう、ロールケーキは2の次3の次になりやすかったけど・・・
堂島ロールで変わりますよ~
フッワッフワで美味しいよ~

風太はめげてないと思いまーす
いつも思うのですが、
くっつくと喧嘩をするんだから、離れてばいいのに、
どちらかがくっいていってガウガウしてるんですよね
不思議~
返信する

コメントを投稿