”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お祭り

2010-08-08 00:35:53 | Weblog
「フ~暑いですね

ここのところの、挨拶になっています。

夏の花たちも色鮮やかに・・・

散歩の目を楽しませてくれます。




いつも散歩をしていて通る公園で、今日、お祭り・・・

せっかくなので、去年作った浴衣を着てお祭りに!!



ポンちゃんもうれしそう~

お祭りの写真は・・・真っ暗で・・・

目だけが光ってました!!



この暑さ、しばらく続きそうです。

みなさんも気をつけてお散歩してくださいね!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2010-08-08 01:28:59
かわい~かわい~(^^)/
お祭りですね~
花火もあっちこっちで上ってて
夜がたのしいですよね。
風太くん、日向ちゃんは、
お祭りの人ごみは大丈夫ですか?
うちは、人が大好きなのになぜか
お祭りなど異様に人の多いところへ出かけると、
すぐ抱っこ抱っこってせがみます。
ちょいとビビリなチャコです。
フフ・・・風太くんも日向ちゃんも
今にも金魚すくいをしそうな感じですよね(^^)
返信する
お祭り (コナッチ)
2010-08-08 10:34:30
まあ~なんて粋な浴衣なの
風太君も日向ちゃんもバッチリ決ってますよ

futaさんの手作りですって!!!凄い!!!
アロハも可愛いかったけど浴衣もいいですね

そうそう・・コースケはチンタラ生活で1キロも肥ってしまいました・・・
差し支えなければ風太君達のお食事量等教えて頂けませんでしょうか・・・(^_^;)



返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-08-09 14:37:16
浴衣姿、可愛いですね(^^)
これも、futaさんの手作りなんですね。すごい!
↓の風太くんの日向ちゃんが並んで仲良く泳ぐ姿、微笑ましいです♪
たまさぶは水が苦手っぽいので、風太くん日向ちゃんに水遊びの楽しさを教えてもらいたいです(^^)
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-08-10 00:08:49
こちらも花火があちこちで上がってます
近所の花火はこれからなんですが・・・

チャコちゃんも人ごみは苦手ですか?
風太も全然ダメなんです!!
お祭りじゃなかったのですが、人ごみの中で
まったく歩けなくなりました。

フフ、金魚すくい・・・じゃなくてパクリかも・・・(大変・大変)
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-08-10 00:25:23
ありがとう~
そうなんですよ!!
粋な2ワンにしたかったのですが・・・
風太は、西郷さんに似てることから、
風太どんと呼ばれ、日向は町娘と言われてまーす!!

コースケ君1キロですか
散歩が少なくなるせいか、夏は太っちゃうんですよね
食事ですが、風太は3歳になったころから、
ダイエット食のドライフードに変えて、
朝40g夜40gです。
日向は普通のドライフードで、45gずつ食べていたのですが、
この夏から朝・夜共に40gに変えました。
体重をみながら、量は少しずつ変えてますよ~
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-08-10 00:30:55
ありがとうございます。
縫い目はガタガタですが、それも味ということで・・・

このごろ少しずつですが、泳げるようになりました~
たまちゃんも水が苦手なんですね
大丈夫ですよ
風太はお水、大大苦手なんです
でも、泳げましたよ~
返信する
Unknown (ポン母)
2010-08-12 08:44:55
やっぱり浴衣の2ワンはカワイイ~!!
手作りってのが、凄いなぁ。
首にまいたヒエヒエ手ぬぐいも、あってたよ。

ポン太こんなに笑ってたなんて、気づかなかった。
返信する
ポン母様 (futa)
2010-08-12 23:26:51
ポンちゃん、いい顔してるでしょう~
お気に入りの写真になりました!!
返信する

コメントを投稿