”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

久しぶりのトルバトール

2012-07-16 21:58:10 | Weblog

暑いですね~

私が家にいる時は、保冷剤を首に巻いて扇風機で頑張ってますが、風太&日向がお留守番の時は

さすがにクーラーをかけて出かけてます。

これから夏本番、涼しく過ごせる工夫をしなくちゃ

何かいい方法があったら教えてくださ~い

 

そうそう、先日、レオベリオママさんより、美味しいものをいただきました!

「チチ~ル」です。

ヨーグルトドリンクなのですが、濃厚なのにさっぱりの飲み口

あまりの美味しさに、注文しちゃいました

レオベリオママ、美味しい情報、ありがとう

 

夜になって、風も気持ちよくなったので、久しぶりにトルバドールで夕食

  

 

サラダにナチョス、ソフトシェル、バーベキューポークリブ

ここに来ると、なぜかコロナを飲んじゃいます。

お飲物は?と聞かれると、ついついコロナと言ってしまうんです

次は違う飲み物を注文しよ~と

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-07-16 22:59:25
夜はいったことないけど、どれも美味しそう!!
この季節、夕飯ならワンコ達も一緒に行けるからいいね。

チチール?聞いた事なかった。レオベリオママは色んな情報知ってるな~。
返信する
ポン母様 (futa)
2012-07-17 23:16:59
昼はちょっと暑いかもね
夜もなかなかよ、ポン父と行ってみて~

チチ~ル、美味しいよ!!
機会があったら飲んでみて
ヨーグルトドリンクが大丈夫だったら、おすすめです♪
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-07-17 23:22:48
あ~!トルバドールだ!
いいな~(^o^)

涼しくなったら犬連れランチ、宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-07-17 23:29:57
ボリューム満点で美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃんokのお店なんですね
風太君達は大人しく待っているのですか?エライな!!
チチール?初耳です探してみまーす(#^.^#)
返信する
シャスタ&シャドウ様 (futa)
2012-07-19 00:09:16
は~い、トルバドールです
夏はランチ、暑そうなので、涼しくなったら行きましょうね♪

次回もデザートまで・・・(笑)
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-07-19 00:11:29
美味しいですよ~
フフ、大人しくないですよ
散歩をして疲れさせてから行きま~す

チチ~ル。美味しいです!!
お試しあれ~
返信する
Unknown (レオベリオママ)
2012-07-19 14:25:37
お暑いですね~
お嬢様お坊っちゃまお元気ですか?
朝は ついに6時半からお散歩になり
しかしすでに暑いU+1F4A6辛い季節です
トルバトール わんちゃん達は
テラス席だよね
コロナビール いいねぇ
ご一緒したいなぁ

チチール 気に入っていただけて
うれしい
うちも また注文しちゃいました
ミネラルウォーターで作るヨーグルトも
美味しいから また ランの時に~


返信する
レオベリオママ様 (futa)
2012-07-19 23:12:19
本当に、お暑いですね
はい、我が家のお坊ちゃま&お嬢ちゃま、元気にしてますよ
朝の散歩は6時30分からですか・・・
もう朝も暑いですもんね

そうそう、テラス席なのでランチはちょっと暑いかも
夜、風があればいい感じですよ
今度、行きましょう

チチール、最高!
気に入っちゃいました
情報、ありがとう
ナニナニ♪まだまだ美味しいものが出てきそう
また、教えてね
返信する

コメントを投稿