”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ガレージショップ

2012-07-19 21:41:30 | Weblog

梅雨明け宣言

聞いたとたんに、暑さが2割増!!

立派なヒマワリも太陽に向かって咲き始めました!!!

 

今日はW手芸部でご一緒させていただいているプリンママさんのガレージセールに行ってきました♪

普段はオリジナルカントリー家具・ハンドメイドの木工小物のWebShopなんですが

今日は実物を直接見る事が出来るので楽しみにしてました~

リトルクローバー

 

 

手作りの小物がたくさん!!

どれも可愛くって♪

見ているだけで楽し~ぃ

今回は、こちらを購入

針やまや糸置き、小物入れもついているソーイングボックスと言うかソーイングデスクかな

チクチク針仕事が楽しくなりそうです

 

一輪挿し

こちらは、アレンジして飾ろうかなと考えてます

ナチュラルな感じがいいかなぁ

お土産に、木のアタッシュケースをいただきました

持ち手も木なんです

どこに飾ろうかな

 

また涼しくなったらやるそうで、楽しみにしてますね

 

今日は夕方から雨が降って少し涼しくなったので、ダッシュで散歩に行ってきました

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (プリンまま)
2012-07-20 23:47:47
昨日はありがとうございました
かわいいパキラつぼにはまり見るたびに笑っちゃいます^^
大事に育てますね!

シェルフ当選しました~♪
おめでとうございます
明日ご連絡しますのでよろしくお願いします
返信する
プリンママ様 (futa)
2012-07-20 23:57:04
こちらこそ、可愛いお土産までいただいて、ありがとうございます。
購入した一輪挿しに、どんなアレンジをしようか考え中です

エッ!!
本当ですか~
嬉しいです♡
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿