”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最近のチクチク

2012-07-08 00:27:50 | Weblog

ムシムシ暑いです

我が家は扇風機が大活躍しています

雨が降って出かけないときは、家でチクチクと作ってます!!

 

トイプーちゃん達

そして・・・

 

風太も作ってみました~

次はシュナちゃんとたのまれているトイプーを作る予定です。

どんな感じで出来上がるかな♪

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-07-08 21:12:25
トイプーちゃん可愛いです
私も挑戦してみたのですが、途中で断念しました(^_^;)
風太君投げ出し座りまでソックリですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-07-09 23:05:09
ありがとうございます。
まだまだなんですが、地道にチクチクしていきまーす。
コナッチさんのチクチク、かわいかったですよ~
返信する
Unknown (アルママ)
2012-07-10 00:27:18
左側のブラックプードルちゃん、一瞬本物かと
思ってしまいました!
ミニチュア風太くんもかわいいです♡

我が家の扇風機は去年相方が壊してしまったので
本格的に暑くなる前に買いに行かないと!
犬達は保冷剤まいてしのいでますf(^^;)
返信する
Unknown (ポン母)
2012-07-10 11:11:41
凄い上手に出来てるね。
やっぱり、ただチクチクしてるのとは違うね。
毛の流れとか、長さとかよく出来てる!!

風たん、足投げ出し座り(笑)そっくり。
返信する
アルママ様 (futa)
2012-07-11 00:10:08
ありがとうございま~す

壊れちゃったんですか?
早く買いに行かないと売り切れになっちゃうかもよ~
去年、友人が買えなくてブツブツ文句言ってました
返信する
ポン母様 (futa)
2012-07-11 00:20:29
それが、なかなかうまくいかなくて・・・
試行錯誤を重ねていま~す

暑くなったから散歩の時間、考えちゃうよね
近いうちにご一緒しましょう~
返信する

コメントを投稿