”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

日向、3回目のワクチン

2008-06-30 00:21:33 | Weblog
さむーい!!
こんな日は暖かいものが食べたい。
味噌煮込みうどんだ!!
野菜はたっぷりある。
でも、肝心のうどんがなーーい。
で、私、野菜切る人。
相棒、うどん作る人。

  
 
これ、何人前~?って言うくらいの量です。
しばらくは、うどんデーになりそうです。

さて、昨日、ナックル君・ジャイロ君とドックランに行ってきました。


ナックル君、爆走!!


風太も負けじと爆走!!


ジャイロ君、おにいちゃんに抱っこされて満足の様子。


久しぶりにのびのびと楽しい時間を過ごせて風太は、大満足でした。
ナックルママさん、ありがとうございました。

またまた、今日に戻りまーす。
日向、3回目のワクチンをしてきました。
今回は、注射のときビクリとしたけど、なきませんでした!!
ちょっと大きくなったのかなぁ~
体重は2,9㎏。
元気です。


ワクチン後の様子とお天気をみて、2~3日後には、お散歩デビューできそうです。
どうなることやら、楽しみ、楽しみ
風太兄ちゃん、よろしくねぇ

「なにかぁ~」
って感じですか・・・。


ワクチンの注射のせいか、今日はちょっとおとなしめ・・・。
おやすみ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげ~~^^ (クーパママ)
2008-06-30 13:31:14
暖かい味噌煮込みうどんおいしそ~~
この時期暑かったり寒かったりで、体調がおかしくなりそうですよね^^;

ワクチン完了お疲れ様です。もうじきお散歩デビューですね
日向ちゃんのおもちゃ、パンツ部分は誰が取っちゃったのかな?
そうそう!タイトルですが・・・おやすみ日向ちゃんのお顔!なんだか眉毛がある?!かわゆぃ~~です

風太くんホンット大満足顔!そうそう我が家も土曜日にドッグラン行ってクーパも大満足顔でした/m_0087/}
返信する
よく見てましたね~ (futa)
2008-06-30 22:17:19
クーパママ様

見てましたね~
ぬいぐるみのパンツの犯人は風太&日向です!!
はかせても、はかせても、どちらかがぬがしちゃうんですよね
で、いまはスッポンポンでーす。

まゆげ、気が付きました~
顔がどんどん変わってきてまーす。
只今、まゆげ&もみあげの日向でーす
返信する
いろいろと (ナックルママ)
2008-06-30 23:07:39
盛りだくさんの記事ですね~
ご主人、すごいですね~うどんまで打つんですね
いつか餃子をご馳走になる予定でしたが、うどんもご馳走してくださいね~

ドッグランでは、風ちゃんと3匹で一斉に走ると迫力ありましたね。
小型犬とはいえ、さすがテリア種、力強い走りですよね。
ナッジャイも終始ごきげんでした、ありがとうございました。

ひなちゃん、ワクチン3回目終了したのね、いよいよお散歩デビューだね。
早く一緒にお散歩したいです、今からワクワク
返信する
おいしそう!! (むさしママ)
2008-07-01 00:58:37
麺も手作りできるなんてスゴイですー
この記事見てたら私も手作りうどんが食べたくなっちゃって、さっそく作り方検索しちゃいました☆(笑)
来月うちの食卓にものぼるかも!?

お散歩、2~3日でできちゃうんですねー。
うちはお医者さんに2週間と言われたのでもちょっと待たないと・・・です。
お散歩デビュー日記、楽しみにしてまーす

返信する
Unknown (bluerose)
2008-07-01 13:21:24
え~~っ!!
ご主人はうどん手打ちされるの?
うらやますぃ~~~

ナックル君、ふうた君によく似てますね。ふたりとも楽しそうで可愛い~
このドッグランはどこかなあ?

日向ちゃんのデビュー楽しみにしてますね。
チャオは公園の時間がバラバラだけど会えるといいけどなー。
返信する
Unknown (bluerose)
2008-07-01 13:25:42
あれ、違った、
よく似てるのはジャイロ君ですね。
同じ犬種よね?
返信する
3日間も・・・ (futa)
2008-07-01 22:13:40
ナックルママ様

うどんは作りすぎてしまって、3日間も食べました
しばらくは、うどんはいいって感じです!!

ドックランは楽しかった~
風太も久しぶりに伸び伸び遊んでました。
ありがとうございまーす。
次回は日向も一緒によろしくです
返信する
おいしかったよ (futa)
2008-07-01 22:19:40
むさしママ様

私は麺は買うものだと思ってたのですが・・・
小麦粉があるからと、相棒がつくりました。
ちょっと柔らかめの麺でしたが、おいしかったですよ!!

お互いにお散歩デビューもうじきだね。
私も日記、楽しみに見てまーす
返信する
ピンポン・ピンポンです (futa)
2008-07-01 22:26:29
bluerose様

我が家は、相棒のほうが料理が上手なんです
私はセンスがないみたいです(トホホ・・・)

ジャイロ君と似てますか?
同じ犬種・・・ピンポンです
ジャイロ君は風太のお兄ちゃんなんです。
ナックル君はノーフォークテリアです。

ドックランは都筑区にあります。
blueroseさんのブログにHPを貼りますね。
返信する
いよいよ お散歩ですね (みぽ)
2008-07-02 10:25:49
意外と寒い日が続きましたね
そんな時、黙って味噌煮込みうどを作ってくださる相棒さん
素敵すぎまーす

日向ちゃんのまゆげ。。。
描いたみたい! きゃわゆい
お散歩デビュー楽しみですね
返信する

コメントを投稿