”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

やっと会えたね

2008-09-13 22:52:30 | Weblog
9月に入って涼しくなったので、以前から会いたかったクラリスちゃんとお散歩してきました~

が、夏日復活!!
暑ーーい

今回、ご一緒したのは、ナックル君・ジャイロ君・スパイク君・クラリスちゃん・そして風太と日向です。

クラリスちゃんは、スパイク君の妹で、日向と10日ちがいの誕生日なんです。

クラリスちゃん会いたかったよ~(ごめんね後ろ姿・・・)
ウゥ、ウゥ、ウゥ~かわいい~
小さな顔にくりくりの目・・コロコロしててパピーちゃんだ!
10日しか違わないのに、日向が大きく感じます。

それにしても、じっとしてない2匹の写真をとるのは困難!

こちらはメンズです。


そしてこちらはノーリッチ軍団(といっても3匹ですが・・・)

左から風太・日向・ジャイロ君

クラリスちゃん、やさしいナックル兄ちゃんがお気に入りのようです。

隣で風太「僕もいるけど~」だけど、ナックル兄ちゃんの魅力のが大きかったようです!

芝生の奇麗な公園で、記念撮影

ここでも、クラリスちゃん、ナックル兄ちゃんがお気に入り

クラリスちゃんと日向の初対面もなごやか(?)にできました。
今度はランで爆走しようね。
ナックル君・ジャイロ君、お付き合いありがとう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルパティーン)
2008-09-14 00:58:34
日向とクラリスちゃんどちらが大きいでしょうかね?
活発さは日向が上だと嬉しいんですが!
いろんなお友達ができて日向も幸せだと思います。ジャイロも御家族に愛され幸せそうで何よりです。
返信する
楽しそう♪ (チョコまま)
2008-09-14 16:48:10
こんにちは♪ご無沙汰していました。
久しぶりにブログをみて皆んなの成長に感激しました。そういえば我が家のチョコも大きくなったなぁと・・・(笑)
こんなにいっぱいのワンちゃん達が集まると壮大ですね!楽しさが伝わってきて私もついつい笑顔になってしまいました。
返信する
パルパティーン様 (futa)
2008-09-14 20:08:54
こんばんは。
クラリスちゃん、女の子らしくてかわいい子でしたよ。
大きさは、日向のが800g大きかったです。
活発さは2匹とも元気でパワーでした。
ジャイロ兄ちゃんに遊んでもらって風太も日向も大喜びでした!
返信する
チョコまま様 (futa)
2008-09-14 20:17:34
お久しぶりです
チョコままさん、チョコちゃん元気ですか?
チョコちゃんも大きくなったでしょうね~

たくさんのワンと遊ぶ時、風太・日向より私の方が楽しんでます
チョコちゃんのブログも楽しみにしてますね
返信する
らぶり~ (Cocoaママ)
2008-09-14 20:41:39
きゃぁ~、クラリスちゃんだ
はじめましてだね!

ナックルくん、モテモテですね
頼りになるお兄ちゃんだもんね。
スパイクくんとクラリスちゃんの関係はどうなんでしょうか。

日向ちゃんも可愛い女の子のお友達ができてうれしいね
返信する
楽しかったで~す♪ (ナックルママ)
2008-09-14 22:14:08
先日は、ひなちゃん&クラちゃんのご対面にちゃっかり参加させていただいてありがとうございました。

ひなちゃんとクラちゃんはタイプは違いますが、どちらも陽気で活発でしたね。
どちらの可愛さも、私は好きです
メンズは2匹のテンションにちょっと負けていたかしら。
思いのほか暑くなってしまい、長い時間遊べなかったのが残念です。
次回はたくさんギャルと遊ぶぞ~!(ナッジャイが?私が?)

返信する
Cocoaママ様 (futa)
2008-09-14 23:42:57
クラリスちゃんラブリィーでしたよ。
思わず、お持ち帰りしたくなりました

スパイク君とクラリスちゃんは、ガウガウもなく、ちゃーーんとお散歩してました。
クラリスちゃんはナックル君が気に入ったらしく、スリスリしてましたが、ナックル兄ちゃんはやさしく対応してました
さすがの貫録でしたよ!
返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-09-14 23:48:08
いろいろとありがとうございました
短い時間だったけど、充分、楽しめました。

それにしても、レディースのテンションは、メンズはたじたじですね。
やる気満々の日向は、ランでも爆走しそうです。
うるさくても許してね~
返信する

コメントを投稿