”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

静かだなぁ~

2008-11-07 00:03:06 | Weblog
明日から、ぐーーーんと寒くなるとか・・・。
そろそろ冬眠したくなりそうです

さて、昨日まで日向はトリマーさんのところにお泊まりでした!!
久しぶりの風太との水入らずです。

が、静か~

えぇ~風太ってこんなに静かだったけ・・・。

ともかく

寝る


寝る


ちょっと目があいてるけど寝る

ふー!日向がいなくて寂しいのか・・・のびのびしているのか・・・。

散歩に行く時と
ごはんの、のぞきをしている時以外は本当に静かです

風太ののぞきシーン



後ろ姿も・・・


一方、日向は・・・


つらら君・ふぶき君・チョコ君と一緒にエンジョイ!!
寂しがっているんじゃないかなぁーと心配していたのに・・・まったく大丈夫だったようです!

久しぶりの再会!
最初は少しよそよそしかった風太と日向ですが・・・



ひとバトルしたら、
落ち着いて、ぐっすり寝ました
結局、一番寂しかったのは・・・私のようでした・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか寂しそう・・・ (ピーママ)
2008-11-07 01:12:21
風太くん、とても静かで穏やかな時間を
たっぷり堪能しているようにも見えますが、
やはりどことなく寂しそうな背中にも見えちゃいますね。
もうすっかり仲良し兄妹。
無くてはならないパートナーになってるんですね

返信する
かわいい子には旅!ですね^^ (クーパママ)
2008-11-07 19:28:19
ひなちゃんEnjoyしてとっても楽しそう!
に比べて風太くんは・・・元気な日向ちゃんが居ないと張り合いが無いのかな?
でもやっぱり一番寂しいのはママさんですネ^^
私の場合トリミングで離れているだけでも寂しくなっちゃいますから^m^;
返信する
ビーママ様 (futa)
2008-11-07 22:58:25
風太はびっくりするくらい、静かなんです!!
こんなに静かなワンだったかしら・・。
でも、日向が帰ってきたら、またバトルが始まりガウガウの日に戻りました!

なくてはならないパートナーになっているといいのですが・・・。
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-11-07 23:03:33
日向はかなり楽しんでいたみたいです♪
どこに行っても生きていけそうです

日向がいないだけでも寂しかったのに、来週は風太と日向がお泊りに行ってしまいます!!
耐えられるかな~
返信する
寂しかったね (reku)
2008-11-08 20:26:39
風ちゃん~静かすぎて寂しかったのね
一匹を思いっきり甘えに走らないのは・・
やはり気が抜けたのかな?
も可愛いし、おねだりも可愛い
後ろ姿に哀愁が・・・

ひなちゃん~まだまだ子供だから(笑)
お友達が居て、優しいトリーマーさんがいたら
それだけで嬉しいのよ
寂しいのはパパ&ママさんですね。
返信する
2匹同時はさみしいです、きっと。 (uucha)
2008-11-08 22:27:42
ウゥチャと離れ離れも辛かったですもん、1匹づつなら何とか余裕ですが2匹いないとシーンとしてさみしいかも…

futaさん頑張ってくださ~い
返信する
reku様 (futa)
2008-11-10 00:12:02
日向がいない間は、思いっきり甘えさせてあげようと思っていたのに、グーグー寝てばかりでした。

日向はどこでも楽しめるようですね
「帰りたくない~」と言われるのではないかと、ドキドキしちゃいました!!
本当にrekuさんの言うとおりです、寂しいのは飼い主ばかりですね
返信する
uucha様 (futa)
2008-11-10 00:19:14
そうですよね!!
覚悟しておかなければ・・・

uuchaさんは今頃、ウゥちゃんと楽しい時間を過ごしているのでしょうね。
落ち着いたら緑地で遊びましょうね
返信する
いつもの風景。。。 (ナックルママ)
2008-11-10 00:30:45
ひなちゃんが居るのが風ちゃんにとっては当たり前の生活になっているんですね。
それは、futaさんやパパさんにとってもきっと同じなんですよね
ひなちゃんが帰ってきて、いつもの風景に戻って、にぎやかになりましたか?
家族って一人(1匹)いないだけでも、すごく静かで物足りない・・・不思議ねぇ
返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-11-11 01:11:02
本当・本当!
日向がいないだけで、こんなに静かなんて~
風太と日向が、まだ家にいない時は私と相棒はどのように生活してたのかなぁーと考えてしまいました。

今はガウガウ・バタバタうるさい毎日に戻りました!
返信する

コメントを投稿