チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

ASKA 逮捕

2014-05-23 | 有名人を風水で鑑定
正直にショックです


CHAGE and ASKA の ASKA逮捕



大昔、101回目のプロポーズというドラマで



すごーくきれいな声で



SAY YES が流れていて



確かこの時は日本にいなかったので



海外でVIDEOで見たと思いますが、



うわぁ綺麗な声~



こんな声で歌えたら人生楽しいでしょうねー



思った記憶があります







主演の浅野温子さんも



恐ろしい程サラサラの髪にほっそーいウエストで



うらやましい・・



思いました



普段は芸能人が何か問題を起こしても



ハリウッドセレブ達のスキャンダルに比べれば



大事ではない。と思っていましたが



今回はプチショック



そこで彼の運勢をちょっと見てみました



発表されている生年月日が正しいと仮定しての鑑定です



今年は人間関係で


難しい経験をしやすい年


お金も今迄のキャリアも


アップダウンが激しく


天国と地獄が入り乱れてやってくるような運勢



気をつけたいのは健康で、


極度の緊張やストレスを避けるのは


ほぼ無理な状態



対処法はとにかく休む


お金がすべてではないと


自分に言い聞かせる



よって、今年は再結成には全く持って向かない年です



人間関係では



今年の2月ごろからイザコザが始まったはず



3月はお金で何かを解決することが出来たと思いますが



4月は最悪でした



この時期に裏切りがあったと思います



とはいえ、どなたかが警察にリークしていたのなら



裏切りではあっても逮捕されることにより



隠し事が一つ減るわけですから今迄の緊張の一つから解放されたことになります



これで良かったのでしょう



今後は7月に少し落ち着きを取り戻す運勢



ラッキーであれば執行猶予付の判決などが



出るのかもしれません



頂点を極めた人たちが



抱えるストレスは



凡人の及ぶところではありませんが



かといって人の道を踏み外すほどの



言い訳にもなりません



他にも薬剤で苦しんでいる方が



多いと思いますが



自分で何とかしようとせずに



素直に医療機関に頼るのが一番だと思います



1人でも多くの人が



気持ちと体の苦痛から解放されますように




☆中国式風水☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。