チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

横浜開港記念日

2014-06-03 | 日・方位について
毎年6/2は横浜開港記念日で


その前後にいろいろな催しがあります



6/2の夜は花火



それ以外にもバザーとか


いかにも異国情緒あふれる


横浜っぽい催しがあります




今年2014年の開港祭はもう終わりですが


毎年やっているので


来年の予定は



ここ でチェックしてくださいね



私は花火を見に行く人の波に押されながら



日本大通り駅へ



地元では有名な結婚式場があります






天井がきれいで思わずパチリ



そこで、ちょっとしたディナー・ショーがあるから



行かない?と、お誘いを受けたのです



自宅から日本大通りや中華街方面は南



6/2の南方向は私の生年月日から特に悪くなく



帰路の北方位も悪くなく



というわけで、お誘いにのっかりました



ものまね演者として



メジャーになるべく頑張っている方のショーでした



美川憲一とか







美空ひばりとか







他にもたくさん色々な方の物まねがありました



セミプロの様な方だと思うのですが



衣装代だけでも相当かかりそう



食事は横浜ということで中華



方位はOKだったのですが、


私の生年月日では日が少し難しかったので


帰りは花火見物が終わった方とバッティングして


ちょっと大変でした



方位や日の選び方が分っていると


安全に行くための対策を立てることができますから


便利です



月や年契約締結の方には


方位と日選びカレンダーが付いてきますので


ご希望の方はご利用ください



月と年契約は


風水鑑定を受けられたことがある方のみ対象です




☆中国式風水☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。