チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

九州出張 #2

2020-03-21 | 風水実例集

2020年6月迄VISAまたはMASTERご利用で
5%還元対象リボ払いも可能です


鑑定料金はHP「料金案内」タブをぽち↓

チャイニーズ風水ラブ

無料干支占いはこちらをぽち↓

友だち追加

前回の九州出張の続きです

鑑定の後にお客様たちと夕飯ご一緒させていただきました

総勢5名のプチ集まり

「大勢での集まり自粛」には当てはまらないので

出張中はお天気があまり良くなかったので

ホテルの傘をお借りしてウロウロ

レストラン側にはサザエさんのイラストがついた商店街があったので

「世田谷区の桜新町ではないのに、何故?」と思って調べたら

そこは「サザエさん通り」と呼ばれていました

故長谷川町子氏は福岡の海岸で構想を得て

連載を始め、その後世田谷に移動されたんですね~

勉強になりました

風水では海は五行の中の水の扱いに属しますので

お金や仕事、愛情を運んでくる水のそばでアイデアを得たのも納得です

お食事会スタート前に

一席設けて下さったお礼にほんの少しだけ

風水のさわりのようなご案内を数分

それからはひたすらもぐもぐ

酸っぱい系はかなり好きです

マッシュルームがおいしい

キンカンがおいしい

クスクスがおいしい

お土産までいただいてしまいました

明太子もいただいたのでそれは後日パスタに変身

今回は、どうにもならなくなってからの鑑定依頼ではなく

今もそれなりに充実しているけれど

これからもより良く安心して過ごしていくための鑑定ご依頼でした

そういう時はもともと平均点なので劇的な改善はありませんが

数年たって、風水を全くしていなかった人と比較すると

そういえば家は大きな問題もなく過ごしている

どっちかというと結構良いかも・・って

気付いていただけると思います

私のところで継続して風水なさっている方々で

今回のコロナウイルス余波を受けている方もいらっしゃいますが、

皆様何とかなっています

どうにもならなくなる前に

少しは会社としての体力が残っているうちに

風水をご活用ください

 

チャイニーズ風水ラブ

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F

info@chinesefusui.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。