チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

熱田神宮 御神水 ~愛知県~ #2

2021-01-27 | 全国パワースポット案内

風水実例・鑑定料ご案内・その他全ての情報は

↑こちらをぽち

玄関風水ZOOMセミナーはここをぽち

 

前回からの続きです

敷地内に入ると

季節外れの桜が出迎えてくれました。寒桜っていうのかしら?

しずしずと進んでいきます

神楽殿も立派

熱田神宮には清水社というのが本殿裏手のこころの小径の途中にあり、

そこで湧き水が流れ出ています

説明にある通り、もちろん3度水をかけてお願い事を言いました

お水取りの時は頂いても良いと思いますが

表面を流れている時間が長そうなので採取の時間には気を付けると良いでしょう

本殿裏手からもお詣りできます

こちらからの方がご神体に近いのでしょうね

出雲大社みたいな感じです

今回はとっても珍しく絵馬を奉納しました

御朱印を頂いたこともないですし、お守りも買ったり買わなかったりで

絵馬に至っては最後に奉納したのがいつだったか思い出せないくらい昔です

なんとなく星型なのが面白いな。と思ったのと、白い鳥がきれいなので

 

あとは、名古屋より東では売っていないという赤福を購入して

お土産も頂いちゃいました~

徳川家康のおせんべいが味噌味!さすが名古屋です!

お水取りではないので、お水は頂きませんでしたが現地で楽しみながら時間を過ごすと良い運勢がもらえます

お水取り場所一覧はカテゴリーの「全国パワースポット案内」からご覧いただけます

 

お見積もり無料*リモート鑑定可

VISA, MASTER, 交通系ICでのお支払い可。分割払有り

鑑定料金は→HPの料金案内タブをぽち

初めての方(ご紹介除く)はカード以外でのご利用をお願いすることがあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。