チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

熱田神宮 アクセス ~愛知県~ #1

2021-01-24 | 全国パワースポット案内

友だち追加で無料干支占い配信中

友だち追加←ぽち

風水実例・鑑定料ご案内・その他全ての情報は

↑こちらをぽち

今回は熱田神宮のご案内です

昨年、絶対大丈夫と言う日と方位を選んで横浜から新幹線で

途中、雪のない富士山をみながら

一路名古屋へ

最初からGOTO使ってませんでしたから全く問題ありませんでした

全身に消毒スプレー振って、ゴーグルつけて、マスクして、除菌ジェルを持参しての名古屋訪問

出張と思われる方が多く乗車していて

TVでいわれているような「ガラガラ」ではなかったです

熱田神宮へはJR名古屋駅から名鉄名古屋駅へ徒歩で移動して、神宮前で下車するとすぐです

合計でも20分かからずに、神宮の敷地内へ到着です

 

名古屋には以前からのお客様がいらして、久々の対面

私の我儘でイザ、ひつまぶし屋へ

こちらも「待ち」が出る程満席

食べ方をなんとなくしか知らなかったので教えていただいてもぐもぐ

関東の焦げ目のほぼないウナギとは違って大阪のウナギに近く、それはそれですごくおいしかったです

食事中は飛沫が飛ばないように。と、懐紙が付いてきました。心遣いがうれしい

ご一緒した方と懐紙で口元を隠しながらしずしずと頂きました

お腹いっぱいになってようやく熱田神宮へ

次は御神水の場所のご案内です

 

お見積もり無料*リモート鑑定可

VISA, MASTER, 交通系ICでのお支払い可。分割払有り

鑑定料金は→HPの料金案内タブをぽち

初めての方(ご紹介除く)はカード以外でのご利用をお願いすることがあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。