チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

熊野那智大社 ~和歌山県~ #1

2014-11-18 | 全国パワースポット案内

公式LINE新規友だち追加で無料占いクーポン配信中

今回は和歌山県にある



熊野那智大社のご案内です







こちらへは



普段から人と自然の環境保護を推進していらっしゃる



有志の方々と大勢で



訪問させていただきました







早朝に新横浜駅から新幹線に乗り







名古屋へ







名古屋名物(?)金の時計で待ち合わせです




それから貸し切りバスで和歌山へ








最初に地元でこの活動を応援してくださっている方の農園へ




みかん狩りは多分、



小学生の時以来かと・・・









嬉しかったのは



レモン狩りもさせていただけたこと




梨、みかん、いちご、ぶどう、栗、もみじ などなど



色々な「狩り」がありますが



レモン狩りはとってもめずらしく



初めて







すごーく嬉しかったです



これだけレモンがあれば



はちみつレモンに



レモンパイに



色々作れそうです




その後は水耕栽培場を



見学させていただきました



こんなちっさい芽が







澄み渡った水で



こんなに元気に成長します






今年は特に感染症に注意の年ですから



土に触れずに育てられている野菜は



安心の代名詞です



排水槽もみせていただいたのですが



そちらも湧水のように澄み渡っていました



これが本当に排水?と思いました



それくらい綺麗です



この場所に



マヨネーズとハムとパンを持ち込んで



サンドウィッチ作ったらおいしそう~



その夜は



海に浮かぶ



中の島にあるホテル




船で移動です










お部屋からみる海は



何とも言えずにきれい







静かな美しさです




夜は宴会







恒例のダイエット中の私は



炭水化物以外のものをいただきました




農園を提供してくださった方が




マグロ解体ショ~を手配してくださっていました








炭水化物から



離れている私にとっては



ありがたいメニューでした



この農園を運営なさっている方は



他にも会社を経営し



地元の人と自然に



ものすごく気を使っている方です




人というより、仙人?




奥様もすっごい美人です



熊野那智大社のご案内と併せ



農園の詳細は次回に続きます



他のパワースポットはここをぽち

毎日アップのインスタは

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

横浜商工会議所会員

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。