チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

サンタ・バーバラでの自然

2015-11-26 | 季節の風水
いよいよあと数日で帰国です


滞在中は事務処理に仕事に家事。と


週末以外はほぼ地味な日々でしたが


一泊で西海岸のサンタ・バーバラというところにある


ワイナリーへ行ってきました


ロサンゼルスの中心地から車で空いていると2時間程度です


ナパ・バレーがワイナリーとしては有名ですが


ちょっと遠いので今回はサンタ・バーバラです


2015年も終わりに近くなって


いっぱいテロ関連のニュースがありましたが


こんな景色を見ていると





本当に世界のどこかでテロがおこっているのか?





一瞬でも、この場所にいるだけで


悲しい現実を忘れられそうな気がします


港のそばのホテルにチェックインしました





いかにも西洋式のきれいな洗面所





ただ、ベッドが高すぎて、登るときには


えいっと、飛び上がって乗る感じです





身長があと5cmくらいあったら少しは楽だったような気がします


ホテルは海の目の前なので


歩いてピアへ















砂浜にはこんなかわいらしいアートワークが





どこをねらってコインを投げますか?



夜は海のそばのレストランで軽く夕飯





10年ぶり以上くらいのカクテル





いつもビールやハード・リカーで


カクテル飲みませんから本当に久しぶり


以前ハワイに頻繁に行っていたので


その時に一生分のカクテルを飲んだと思っていたのですが


やはり海辺での飲食には


カクテルが似合いますね


次はワイナリーのご案内です



最後まで読んでくださって
ありがとうございます
お時間ある方はホームページに
お寄り下さい↓


チャイニーズ風水ラブ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。