不思議活性

久しぶりに



 久しぶりに、娘と子供たちが帰ってきました。秋晴れの日、近くの昆虫体験学習館に行って来ました。女の子ではありますが、小さな虫たちに興味を持ちカブトムシの背に触れたりしました。
 家に帰ってきてからも、小さな庭にくるトンボやバッタなどを追いかけていました。自分は、二・三歳の頃の記憶はありませんが、子供時代は今より自然に囲まれていて、自然とのふれあいは楽しい想い出です。
 三歳位になると、いろいろと主張されますが、まだ、言葉もうまく話せない下の子は無邪気です。自分の娘の小さな頃を想い返したりもしますが、人生って、繰り返しなんだなと・・・・。
 元気をもらった、秋晴れの日でした・・・・。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せ」カテゴリーもっと見る