風車ビルだより

今は風車のない風車ビルからの風だより

朝顔は中東にも咲く

2008年10月25日 | 全般
数日前のブログ記事に来たコメントが嬉しくて、一日中ニャゴニャゴだった。

朝顔は中東のシリアにも咲く。乾燥した風土にけなげに。

昨日、テクノフェア北陸閉幕、今日、高浜で福井県原子力防災訓練(私は留守番)、パンジーの苗を買って植えつけた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもにゃごにゃご (march)
2008-10-25 23:47:27
昨日の夜は、少女雑誌の懸賞応募の結果を待っているような、そんな気持ちで床につきました。時差分を考えて、あすの朝一番にこのページを見てみよう。何か手ごたえがあるかどうか。
・・・で、やったー!

トンネルのこっちと向こうが通じた!

今、大学で石器を教えてるって、信じられる?

・・・で、メールアドレスどういう風に伝えようか・・・・。

ニャゴニャゴ2乗 (よーにゃん)
2008-10-26 07:34:15
何かいっぱい聞きたいことばかり。

メールはとりあえず会社のホームページ(ココのブックマーク欄にあり)に公開してあるアドレスにタイトル「アレッポから」で送ってください。こちらから返信します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。