見出し画像

古太郎のブログ

ベーグルサンド再び

昨日までの大雨は、九州北部を中心に大きな災害をもたらしました。
被災された地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

今日の愛媛県地方は、まるで梅雨明けしたかのような青空と容赦ない日差しで、気温がぐんぐん上がりました。
梅雨明けも近いようですが、熱中症に気を付けたいところです。

さてさて。
わが家の食卓に登場したのは???

またしても、ベーグルサンドです。
今回はワンプレートに…。

ベーグルサンドのお隣は、ポテトとズッキーニのチーズ焼きみたいなもの。
これが意外にも美味、リピートしたい気分でした。

一方、メインのベーグルサンドも美味しかったのですが…。
課題は食べ方です。

とりあえず、サランラップで固定しながら食べました。
何とか中身をこぼすことなく食べることができましたが、本来はどういう姿なのでしょう、、、田舎者にはイメージがわきません。


コメント一覧

furutaro
vell24さん、こんばんは。

そう、男は黙ってがぶっ!ですよねー。
どうしてもソースが湧いて出てきます😅
難儀な食べものですねー
vell24
こんばんは。
近年ハンバーガーやベーグルなんてオシャレな食べ物食べてないので食べ方は解りません。

男は黙って豪快にかぶりつく!?
そしたら手とか服とか汚してそうですネ♪
furutaro
車好きオヤジさん、こんにちは。

確かに!
素直にナイフやフォークを使って食べるのが正解ですねー😅
ハンバーガーのプレートもそうですからね、納得。
furutaro
sinjyusaiさん、こんにちは。

モスはこぼれても美味しいですよねー。
でも汚れてしまうのもいけませんし…、自宅なのでラップを使ってやってみました😅
furutaro
一年生さん、こんにちは。

そういうことです、自宅ですから美味しければOKですねー。
じゃがいもとチーズの相性は抜群ですよね😊
kurumazukioyaji
この盛り付け方だとナイフ、フォークで
上から順に片付けちゃいそうです。
sinjyusai
おはようございます

食べ方は豪快にかぶりつく。(笑)

折角プレート有るから気にせずにって無理ですよね。(笑)

モスよりましかもモスはソースダラダラこぼれます
akatuki1227330
こんばんは一年生です

ベーグルサンドもポテトとズッキーニのチーズ焼きも美味しそうですね~

確かに食べにくいかもですね~

でも美味しければ問題ない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事