古太郎のブログ

県都、松山市を散歩して。

今日は、仕事の関係で松山市の市街地を訪れました。

田舎者にとっては、心が踊りますなぁ~♪

たまには、真っ昼間から街をぶらぶらするのも、いいものです。

夜の繁華街を歩くのも、最近ご無沙汰していますが、昼間はさらに久しぶり。

しばし、路面電車を眺めたり、建物の隙間から松山城を見つけたり…。

由緒ある松山東警察署も…(^_^;)))

出先で、昼休みの散歩ができました。











コメント一覧

たんちゃん
一年生さん、こんにちは。

防予汽船! 何度か乗ったことがありますよ~。
子どもが幼かった頃には、山口へ行ってSLにも乗りました(^^)
船の旅もいいものです。
ホテル椿館は、よく知ってます。
宿泊はしませんでしたが、宴会でお世話になりました。なつかしー
たんちゃん
ヴェル24さん、こんにちは。

ほーっ、ZIPのキャラバンですかぁ♪
出会っていたら、大きな声(お腹も)と笑顔で「じっぷ~」をしたのに…(笑)
ヴェル24さん、ぜひお越しくださいませ~(^^)v
たんちゃん
Lexus222さん、こんにちは。

路面電車が走る姿は、ほのぼのとした気分になりますねー。
VWJの本社は…?愛知県にあるんでしたっけ???(^^;
そちらの路面電車も、きっと同じような雰囲気なんでしょうね。
たんちゃん
horibonpapaさん、こんにちは。

あらら、松山にいらしたことが?
もしかしたら、同じ路面電車に乗っていたかも…(笑)
松山城は、実は桜の名所でもあります。
道後温泉には、今回は入る時間がありませんでした(^^;
一年生
こんばんは

防予汽船で松山から山口にフェリーで帰ることはよくありましたが、仕事なんで

松山観光は学生の時少ししたくらいかな?

ホテル椿館(別館だったかな?)と言う所にとまった記憶があります。
ヴェル24
こんばんは。
先日ZIPのキャラバンが松山を旅してましたネ。旅してる方が道後温泉の蒸気に驚いてました。続けて路面電車とお城を見せられたので、また松山に行きたい虫が騒ぎ立ててます(^^;;
Lexus222
こんばんは。
路面電車良いですね♪
うちの方にはフォルクスワーゲンジャパンの本社がある市に路面電車があるくらいでしょうか・・・
horibonpapa
こんばんは。

お仕事で、松山市ですか。
昔々、私も仕事で松山市に行ったことがあります。
空き時間に、松山城にも行きました。
路面電車が懐かしいです。
あと、道後温泉もありましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事