古太郎のブログ

おやつですよ~。ポエムのシュークリーム

​小腹がすきました。

おやつの時間ですよ~。

というわけで、今回はとってもお手軽に…。


ポエム(母恵夢)さんのシュークリームです。​

DSC06684シュー.jpg 

小ぶりな俵型なので、持ちやすく食べやすいです。

ああっという間に消えます。(口の中 → お腹の中 → …?)


1人2個ずつ、味違いで…。

カスタードクリームとガナッシュクリームです。(←たぶん)

DSC06685シュー2.jpg

忙しい時でもパクッと口に入れて、ホッとした気分を味わえるおやつです。


それぞれ5個入り(税込432円)でございました。


コメント一覧

たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

アハハ…タッグマッチになりました(^_^)v
ヒロタさんのシュークリームとは、異なる雰囲気のようです。
「お手軽に」という感じで、しかも味も悪くない。
ついつい、2個3個と口に入れてしまいますよ
たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

さすが!!
よくお分かりですねー。
外の皮の表現が、まさにぴったりですよ~♪
このシュークリームはパクっと食べやすいですが、味わいながらですよね(^_^;
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

母恵夢さんのシュークリームも美味そう!
形が少し変わってるのですね。

ヴェル24さんのHIROTAのシュークリームのタッグマッチ!
もうKO寸前です・・・(笑)
ヴェル24
おはようございます。
ポエムさんのシュークリームは形はエクレアみたいですネ。外の皮はしっとりと優しい柔らかさで食べやすそうです。出来ればゆっくり味わいながら食べたいモノです(^^)
たんちゃん
一年生さん、こんばんは。

そうですね、形はエクレアのようです。
これにチョコレートをかけたら、エクレアといえる気がするのです。
一年生さんちの冷蔵庫には…?(^^)
一年生
こんばんは

母恵夢のシュークリームこんな感じなんですね~

エクレアと中間みたいな感じですね~

自分も食べたくなった、冷蔵庫になんかないかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事