見出し画像

古太郎のブログ

オムライス

今日の愛媛県地方は昨日に続き、青空が広がっています。

数日前のこと。


相方が、久しぶりにオムライスを作りました。

いただきもののビールが1本残っていました。
プレモルのマスターズドリームというものです。

食べかけの画像を載せてしまいましたが…。
相方は半熟が苦手なので、しっかりした包み具合です。

さてさて。
いとこからメールで画像が2枚送られてきました。

新型プリウスの納車が近づいてきたらしく、この日はディーラーの担当スタッフさんが試乗車でお見えになったそうです。
中に乗り込んで現行車との違いなどを聞いたのかな???

夜なのでテールランプしか見えません(笑)

納車後にいずれ、ゆっくり見せてもらおうと思います。



コメント一覧

furutaro
vell24さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ケチャップライスはカレーライス同様、食欲をそそります(^^;;
いとこの新型プリウスの納車日はまだ聞いていませんが、4月早々には可能という情報でした。
楽しみですよねー。
vell24
こんにちは。
コメントが消えた?

オムライスとても美味しそう♪
ケチャップライスって久しく食べてないことに気付きました。

プリウス ご子息への納車はいつなのでしょう?楽しみですネ♪

いとこさんは今1番ワクワクされてる時ですネ♪
furutaro
zuisouさん、こんにちは。

そうそう、スポーツカーっぽい(笑)
走っても楽しそうでいいですねー。
やはり、クルマはかっこよくてパワーがあるとわくわくしますね。
furutaro
一年生さん、こんにちは。

確かに、高級車のお値段ですね。
どうしても魅力的で質感の高いものを求めると、安くはならないのは仕方ないですか(^^;;
わが家には縁遠いクルマばかりです(笑)
furutaro
sinjyusaiさん、こんにちは。

早くから購入を伝えていた甲斐あってか、意外に早い納車になったようです。
四国での一番乗りとはいかなかったようですが(笑)
ほんと時代が変わったかのような感じ、そう思います。
納車待ちはワクワクしますよねー。
zuisou
おはようございます♪

プリウスも走ってるのを見掛ける様になってきました
横から見たらスポーツカーです(笑)
システム馬力も200で速いと思います
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

プリウスも随分室内の質感があがったようですね~

値段も総支払いで400万位と言えばもはや高級車?

燃費も良さそうですね~
sinjyusai
こんにちは。

納車間近ですね

車って欲しいのを考えてる時間が一番楽しいですね

納期待ってる間も色々と妄想して。(笑)

新プリウスから時代が変わったかの様な感じですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事