ふるさと種子島ブログ

ふるさと種子島のサイトで写真と動画で種子島のふるさと情報を発信しています。取材や出来事を気ままに綴っています。

第29回西之表市わんぱく相撲大会

2018年05月28日 22時06分13秒 | 日記

5月27日、西之表市わかさ公園市営相撲場で、第29回西之表市わんぱく相撲大会が盛大に行われました。 当方も毎年楽しみにしている相撲大会です。 子供たちの元気ある相撲が楽しめました。 その中で、女子相撲が大変素晴らしいことです。 男子に比べると、気迫があります。 その取り組みへの気合が違いますね。 毎年、わんぱく相撲は取材して、YouTubeで紹介しています。 今年は、団体戦もほとんど写真撮影しはしなくて、ビデオに収めました。 そして、アップしましたが、時間が大幅に長くなってしまいました。 今年はちょっと長めに紹介しています。 また、個人戦を男女別々に紹介したことも今年が初めてです。 1年間の視聴回数を注視したいと思います。


第29回西之表市わんぱく相撲大会個人戦取組


団体戦の動画は次の通りです。


種子島のイベント:第29回西之表市わんぱく相撲大会団体戦ダイジェスト



個人戦の動画は次の通りです。


種子島のイベント:第29回西之表市わんぱく相撲大会個人戦女子ダイジェスト



種子島のイベント:第29回西之表市わんぱく相撲大会個人戦男子ダイジェスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿