ベルアイルが正式サービスを運用して1週間たちます
今までのオープンベータからの人は自動的に無料期間1週間つくので今日まで無料期間です
明日、6/1からは課金しないとプレイできません
よく、6/1になったらユーザー激減だとか言われてるけど実際そんなことはないのかも
値段も月料金はお手ごろなのでいいかも?
一時期ゲーム内通貨を買うのにレートがべらぼうに高くて文句出たけどそれも下がって一応は鎮火した感じがします
結局は明日以降もほとんど変わらないユーザー数で移行するのでは?と思っていたり。ほかに楽しそうなゲーム出るまではここに住むことになるのかも
現在はもっぱらスキル上げというか、育成にハマってます
毎日素材集めて加工してNPC売りの繰り返し
たまに自分が使う物も作るけど、大体は同じ感じ
国のレベルが上がっていろいろなレシピ変えるようになってからが勝負かと
それなりに所属してる国には献上してランク上げたりしてるけど、最初の献上素材が決定される時点で集めにくいものは誰もがんばろうとしない感じがありありと見えますねぇ。
逆に必要のないものでも素材が集めやすければどんどん上げるって感じでその国独特のものを発展させようという気は全然無いみたい
もっとがんばって何とかなるレベルならどんどん素材突っ込むんだけど一人では限界あるし、がんばってもつきが変わればチャラになるし
毎回大赤字覚悟でがんばっても見返り無ければやらなくなるの目に見えてるわなぁ。
6/1になってバランスもっととってくれればいいなぁ
今までのオープンベータからの人は自動的に無料期間1週間つくので今日まで無料期間です
明日、6/1からは課金しないとプレイできません
よく、6/1になったらユーザー激減だとか言われてるけど実際そんなことはないのかも
値段も月料金はお手ごろなのでいいかも?
一時期ゲーム内通貨を買うのにレートがべらぼうに高くて文句出たけどそれも下がって一応は鎮火した感じがします
結局は明日以降もほとんど変わらないユーザー数で移行するのでは?と思っていたり。ほかに楽しそうなゲーム出るまではここに住むことになるのかも
現在はもっぱらスキル上げというか、育成にハマってます
毎日素材集めて加工してNPC売りの繰り返し
たまに自分が使う物も作るけど、大体は同じ感じ
国のレベルが上がっていろいろなレシピ変えるようになってからが勝負かと
それなりに所属してる国には献上してランク上げたりしてるけど、最初の献上素材が決定される時点で集めにくいものは誰もがんばろうとしない感じがありありと見えますねぇ。
逆に必要のないものでも素材が集めやすければどんどん上げるって感じでその国独特のものを発展させようという気は全然無いみたい
もっとがんばって何とかなるレベルならどんどん素材突っ込むんだけど一人では限界あるし、がんばってもつきが変わればチャラになるし
毎回大赤字覚悟でがんばっても見返り無ければやらなくなるの目に見えてるわなぁ。
6/1になってバランスもっととってくれればいいなぁ