正式サービスが決まりまして、ベルアイル
賛否両論ありますが、こんなものだろうとは思っています
システム的にはこういうものだし、変えようないのかなと
インターフェース的には操作性が悪いけどサバとの同期を取っているためレスポンスが悪くなるのはしょうがないのかも
今現在はあちこち開発競争的になってきていて生産者は楽しいかも
材料集めて献上して新しいレシピ出してそれ作って
戦闘職もそのレシピ待ちってことかな?
問題は一回レシピ手に入れたらそれをずっと使えるかどうか
国の技術レベルが低くなったらレシピあっても作れないって言うようになれば楽しいのかも
それもまぁ、ユーザー数の絶対数が変わらないって条件でなければねぇ
正式サービス始まってユーザーは激減するの目に見えてるしそれでも今の技術レベル維持するのは厳しいとかそういう現実が出てくるのは必須
どうするのかなぁ?運営サイドはさ
レシピ一回持っていれば後はいつでもそれを作れるってことなら、ずっとやってる人には絶対かなわないって言うレベル性ゲームの新規さんはますます入りにくくなるマゾゲームになっていくしねぇ
どうなっていくかな?
賛否両論ありますが、こんなものだろうとは思っています
システム的にはこういうものだし、変えようないのかなと
インターフェース的には操作性が悪いけどサバとの同期を取っているためレスポンスが悪くなるのはしょうがないのかも
今現在はあちこち開発競争的になってきていて生産者は楽しいかも
材料集めて献上して新しいレシピ出してそれ作って
戦闘職もそのレシピ待ちってことかな?
問題は一回レシピ手に入れたらそれをずっと使えるかどうか
国の技術レベルが低くなったらレシピあっても作れないって言うようになれば楽しいのかも
それもまぁ、ユーザー数の絶対数が変わらないって条件でなければねぇ
正式サービス始まってユーザーは激減するの目に見えてるしそれでも今の技術レベル維持するのは厳しいとかそういう現実が出てくるのは必須
どうするのかなぁ?運営サイドはさ
レシピ一回持っていれば後はいつでもそれを作れるってことなら、ずっとやってる人には絶対かなわないって言うレベル性ゲームの新規さんはますます入りにくくなるマゾゲームになっていくしねぇ
どうなっていくかな?