いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

飲み会の次の日

2006年05月30日 07時59分46秒 | 日常
昨日の夜は飲み会でした
飲み会といっても人数は6人程度だったのでこじんまりと居酒屋です
会社の飲み会で課の親睦を深めるとかでしたが、ただの飲み会です(笑)
飲んで食べて、それはいいのですけど問題は次の日
20になる前(!?)はかなり飲んでも平気だったんだけどなぁ。一晩にビール缶20本とかも空けれたんだけど今は無理
というより、社会人になっててきめん飲めなくなりました
その流れで昨日もビール1杯酎ハイ1杯程度であとはソフトドリンクを。
それでも朝は調子悪いもんなぁ
もうお酒が飲めない体になってしまったってわけで;;
お酒も飲まない、タバコもすわない、ギャンブルもしない
平和だなぁ~~。ってホントか?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーど)
2006-05-31 00:58:26
女は・・・もごもご(゜×゜)
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-05-31 07:06:14
こーどじゃあるまいしそんな悪いことは・・・もごもご(笑)
返信する
Unknown (おく)
2006-06-02 10:24:02
|@)フーン
返信する
Unknown (ふれ)
2006-06-02 15:01:38
通報しますた!> m9(゜Д゜)
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-06-04 08:57:56
!?
返信する