いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

くりすますっ♪

2007年11月21日 20時57分58秒 | ゲーム
クリスマスムード満点になったベルアイル
いろいろおしゃれ装備が実装されてるみたいで
あちこちナース服の人を見かけます

かわいいかわいいっ♪


でも!
今回はクリスマスでしょっ
早速サンタ服貰ってご満悦

そのときに、ギルメンからプレゼント配達にんからイヤリングもらえるって話を貰ったので、早速貰ってみることに

耳に小さくリースのイヤリング!かわいいっ♪
なんかいつの間にか黒いネコミミとかも装備してるせいかコスプレ感覚満点で
何かかわいいっ
今年の冬はこれを基本装備にしようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2007-11-24 15:58:59
そっちは産科医不足が深刻なようだな。
お前まで動員されるとは。
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-11-25 23:05:28
デモニシャン>
産婦人科だけに限らず、どこでも出張ナースさんっ

あ、男用の白衣もあるよ?
返信する