いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

や、やっと装備できた><

2007年10月26日 19時54分45秒 | ゲーム
やっと、やっとだよ!
ず~~~っと前から持ってたメイジロードクロス装備できるようになった><
国家レベルが足りなくてず~~っと装備できなかったわけで。
うれしいなぁぁぁ
クロスしか持ってないけど、これでいいなぁ
街着として着よう
最近はあまり着てる人居ないからいいかな?

長かったよぉぉ><


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-28 00:20:07
おめでとうございます^ ^
確かに、最近着てる人少なくなってる気がしますね~
アサシンが多い多い^ ^;
しかし、もっと国家ランク高いものかと思ってましたが、意外に自分とあまり変わらないですねw
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-11-03 09:04:10
司さん>
前衛の子は19で止まってるし
魔法使いの子はやっと15に。
めんどくて><

で、なかなかINしてません(笑)
返信する
Unknown (ふせひめ)
2007-11-07 15:42:51
だっちゃんの日記からもらてきた
【みどるねーむ占い】
http://www.southbound-inc.com/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
返信する