いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

巻物巻き巻き

2006年09月25日 08時04分27秒 | ゲーム
何日か前から巻物修行を再開したわけですが
なかなか材料の工面に苦労します
大理石とオリーブオイル。大理石はあまり持ち帰ってくる人も少ない模様で、なかなか集まらず。オリーブオイルも骨倒したらドロップするけど、あまり持ち帰る人もおらず
なかなか難儀する始末。
そのなか手に入ったからと渡してくださる皆さん感謝
少量でも大量でも、大変助かってます。ありがとう~
自分もこつこつ掘ってきますがなかなかあつまらないのです、はい^^;

その中いつもの採掘セージさんが採掘マスターになったとの事、おめでと~
こつこつこつこつず~~~っとほり続けて献上って言ったらいつも集めて来てくれて、宝石修行って言ったら青石とか赤石とかたくさん持ってきてくれたり
大変助かってます。マスターになってさらに掘り掘りがんばろう(笑)
さて、あとは、へっぽこ槍使いとマスターシェフから改造中の姫。この二人をマスターマイナーに・・・・フフッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻物修行乙! ()
2006-09-25 09:05:05
巻物にオリーブオイル使うなんて、臭い?

じゃなくて…調理とダブって大変だ;;

調理はNPC売りがほとんどだから、

どうぞ熾烈な買い物合戦に勝っておくれ~。

安売りしてたり、MOB倒したら持っていくよ。



私がマスターマイナーになる頃には、

継承のメールが来ている事でしょうw
返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2006-09-25 21:20:03
マイナー多すぎ!

てか樹上のくせにカタイ鉱石多すぎ・・・勘弁してくれ・・・
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-26 07:59:14
オリーブオイルが足りないよぉぅ

オリーブ栽培したいくらいだなぁ



>いもうと

毎日砂漠で掘れば・・・・いける?



>でもにしゃん

デモニシャンも掘り掘り

どうせなら地上で掘ってきてください(笑)
返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2006-09-26 21:11:09
ベルアイルを枯らすまで地上に戻るわけにはいかねぇ!



メッチャ遠いし。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-27 11:45:20
まぁ、ベルアイルを枯らすよりデモニシャンが狩られるほうがはるかに早いなぁ

ヨワヨワデモニシャンw
返信する